東京駅「つけ麺 六厘舎TOKYO 」

奈良方面に3泊4日の出張に行ってきました。
東京駅で時間があったので、久しぶりに「六厘舎TOKYO」さんに行ってきました。
朝からラーメンです(笑)
六厘舎01

朝つけ麺です。
定食が無くなっていたのが残念です。
「カレー」が好きだったのですが(笑)
六厘舎02

つけ汁です。
六厘舎03

ピカピカの麺です。
六厘舎04

美味しそうでしょ~♪
六厘舎05

いただきま~す♪
六厘舎06

東京ラーメンストリートでは、朝からラーメンが食べられるお店があります。
六厘舎07

新幹線に乗って、出かけます。
六厘舎08

この日の空は、怪しげな雲で、ところどころで雨が降ってました。
六厘舎09

浜松の空です。
六厘舎10

どこかの空です(笑)
六厘舎11

京都に着きました。
六厘舎12

京都の空です。
まだまだ暑いのですが、だいぶ秋を感じるようになりました。
今日は、京都→名張→奈良と移動します。
六厘舎13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR