奈良駅「餃子の王将 奈良三条店」

ホテルの朝食です。
バーニャカウダで、朝にたっぷりの野菜が食べられるのがいいです。
橿原01

美味しそうでしょ♪
橿原02

JR奈良駅です。
橿原03

駅の改札出たところは、こんなです。
奈良らしいです。
橿原04

橿原に着くと、雲ひとつない青空です。
橿原05

昼間は忙しくて、昼食を取れませんでした。
夜は、「餃子の王将 奈良三条店」さんに行きました。
橿原06

やっぱり、餃子が美味しいです。
2人前です。
橿原07

自慢の「ラー油」です。
橿原08

辛くて美味しいです。
橿原09

奈良といえば「スタミナラーメン」ということで・・・
橿原10

美味しそう♪
橿原11

白菜、ニンニク、ピリ辛なラーメンです。
本当は、しゅうごろーさんに教えていただいた天理ラーメン「彩華」さんに行きたかったのですが、
時間がとれませんでした。
橿原12

美味しかったです。
橿原13

3日目は、スーパーで買ったお惣菜を肴に飲みました。
この日はゲリラ豪雨の影響で、40分のところ、徐行運転で1時間半もかかって帰りました。
最近の天気は、おかしいです。
橿原14



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR