セラヴィーガンダム_01製作開始

明日から、また奈良へ出張です。
今回は4泊5日で行ってきます。
始発電車です。
これから荷造りです。
帰りは、大阪経由で帰ろうと目論んでます。

1/100セラヴィーガンダム、デザイーナーズバージョンの製作開始です。
前回の出張時に購入したものです(笑)
セラヴィーガンダム01

まずは、セラフィムガンダムの仮組みです。
意外に合わせ目が多く、苦戦中です。
新し目のキットなのに、難易度が高いキットです。
ちょっと、嫌がらせのようなパーツ分割です ←言い過ぎですかね?
セラヴィーガンダム02

ちょっとフロントアーマーの隙間が、大きいのが気になります。
セラヴィーガンダム03

セラヴィーガンダムは、まだここまでです。
セラヴィーガンダム04

今晩の肴です。
「サンマの刺身」です。
セラヴィーガンダム05

久しぶりに食べる「タコわさび」です。
一時、良く食べてました。
セラヴィーガンダム06

「おでん」です。
セブンイレブンのです。
セラヴィーガンダム07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

出張ご苦労様です。
しかし出張続きでキットが完成してるのが凄いですね。
σ(´ω`)も見習わねば。
そして今度はセラヴィーガンダムですか。
こちらも完成が楽しみです。

おでんはやっぱりセブンイレブンが1番美味しいですよd(゚∀゚*)ネッ
σ(´ω`)も大好きです、セブンのおでんwww

出張に次ぐ出張、本当にお疲れ様です。
体調を崩さないようにしてくださいね。

今度はセラヴィーですか~
私はこの機体結構好きなんですよ~

完成楽しみにしてます~

秋刀魚がおいしい季節に
なってきましたねぇ~~っ!!i-185

塩焼きでチビチビたべるのもいいけど
お刺身もおいしそうっ!!i-234

↑出た!!
オヤジ発言っ!!

コンビニのおでん・・・

晩酌して夜中にコンビニに行くと・・
無性に食べたくなってヤバイです(笑)i-229

↑堪えるの必死ーーっ!!

今回の奈良への出張か如何でしたかぁ~?
得一にも寄ってもらったみたいで・・・(ノ∀`*)ンフフ♪
昨日こうちゃんから聞きましたよ~♪

お逢いできなくて残念でしたが
美味しいもんは食べられましたかぁ~?

jinさん、こんばんは~♪

プラモは合間にいじるようにしてますが、
工作よりも塗装の方で停滞しています(笑)
セラヴィーガンダムは、セラフィムの合わせ目に閉口してますが、
頑張って作りたいと思います。

セブンイレブンのおでんは、美味しいですよね。
がんもと大根が好きです(笑)

Ryunzさん、こんばんは~♪

奈良出張から帰ってきました。
年末までは、しばらく出張はない予定です。
お気使いいただき、ありがとうございます。

セラヴィー、かっこいいですよね。
ヴァーチェ同様、ギミックがおもしろいのも好きです。
心が折れないように頑張ります(笑)

ななきちさん、こんばんは~♪

秋刀魚がおいしい季節になりましたね。
お刺身も塩焼きもいいですよね。

コンビニおでんもいいですよね。
ついつい買いすぎちゃいます(笑)
確かに堪えるのが必死です。

めーめーさん、こんばんは~♪

今回の奈良出張は、コンビニご飯ばかりでしたが、
奈良の「彩華ラーメン」と「得一」さんにも行けて嬉しかったです。
美味しいもの食べて、大満足でした(笑)
開店直後だったので、こうちゃん、さぶちゃんともに
仕込みに忙しそうでした。

こうちゃんは、揚げと焼き、さぶちゃんは大量のイワシを
手際良く捌いてました。

大阪出張の際はご一緒できるといいですね。
多分1年後には行けるかと… f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR