奈良出張「鳥貴族」と「サイカラーメン」

奈良出張4泊5日から帰ってきました。

始発電車で旅立ちました。
奈良01

東京駅から京都駅までは新幹線です。
窓際の席は、コンセントもあるので、
動画を見たり、音楽を聴いています。
奈良02

珍しく、富士山の写真が撮れました。
奈良03

浜松です。
この景色を見ると、あ~浜松だと思います。
奈良04

京都駅で、お昼ご飯に、551の豚饅を買います。
奈良05

仕事を終え、ホテルにチェックインしたのですが、
周辺には、コンビニもなく、大和八木駅まで歩いて、ご飯を食べに行きました。
鳥貴族 大和八木店」さんに行ってきました。
まずは、生ビールです。
奈良06

「ホルモン唐揚」を頼みました。
奈良07

「鳥唐揚」です。
奈良08

「ジャンボ焼鳥」です。
奈良09

鳥貴族さんは、ジャンボ焼鳥は美味しかったのですが、
揚げ物は、ちょっと・・・(苦笑)
コンビニでビールを買って、ホテルで飲み直しです。
奈良10

2日目の夜は、「彩華ラーメン 橿原店」さんに行ってきました。
こちらは、奈良で有名な天理ラーメンで、前回行けなかったので、
会社の人と一緒に行ってきました。
私は、「彩華ラーメン」です。
クタクタに煮込まれた白菜がたくさん入ったラーメンです。
ニンニクが効いていて、明日の仕事は大丈夫なのかと心配になりました(笑)
美味しかったです。
奈良11

餃子(写真は2人前)も頼みました。
こちらも美味しかったです。
ご馳走様でした。
後の日は、コンビニのお弁当&おにぎり三昧でした。
奈良12



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR