プラモ84作目「パトラクシェ・ミラージュ」完成♪

プラモデルの84作目が完成しました。

「パトラクシェ・ミラージュ」です。
設定では塗り分けがあるのですが、今回はゴールドのみにしました。
なかなか手強いキットでした。
パトラクシェ01

横からです。
パトラクシェ02

スタイルは良いのですが、関節は緩かったり、ほとんど可動しないなど、
ほぼ固定モデルです(苦笑)
パトラクシェ03

大きな頭部の上からです。
パトラクシェ04

頭部正面からです。
パトラクシェ05

背中にあるのは、バスターランチャーです。
パトラクシェ06

脚部です。
パトラクシェ07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パトラクシェ完成したんですね!渋い金がカッコイイですね(*゚▽゚*)
かなりの曲者キットだったと記憶してるんですが綺麗な仕上がりですねぇ~!
モーターヘッド作りたくなりましたよ(^O^)

曹操孟徳1982さん、こんばんわ~♪

パトラクシェ無事に完成しました。
褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

確かに、なかなか手強いキットでした。
曹操孟徳1982さんのモーターヘッド見てみたいです(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR