セラヴィーガンダム_02仮組みできた~♪

セラヴィーガンダムの仮組みができました。
挟み込みと整面に時間がかかり、仮組みで心が折れそうになりました(笑)
まずは、セラヴィーガンダムです。
セラヴィー01

セラフィムガンダムと並べてみます。
セラヴィー02

合体させます。
セラヴィー03

フェイスバーストモードです。
大きなガンダム顔が、登場します。
セラヴィー04

前からです。
ボリュームたっぷりで、写真で見るよりもかっこいいです。
セラヴィー05

ちょっと気になるのが、ひざ部分です。
出っ張りすぎなのが、気になります。
セラヴィー06

今夜の肴です。
まぐろ、いか、さんまの「お刺身」です。
セラヴィー07

芋焼酎の「こく紫」です。
東京スカイツリーボトルです。
セラヴィー08




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はこのシリーズ疎いんですが、このガンダム、ゴツくて格好良いですね。
どんな感じに仕上がるのか楽しみです。

ピカさん、こんばんわ~♪

このガンダムは、ゴツくて格好良いです。
実物はさらに良いので、立体映えする機体だと思います。
製作、頑張ります♪

スカイツリーボトルって
まさか、高さが63.4cmあるとか634ccとかなんですかね。

それにしても芋焼酎おいしそう!!

こく紫ってこんなスカイツリーボトルなんてあるんですね~♪

得一でもこく紫置いてますよ(ノ∀`*)ンフフ♪

今の時期はさんまが脂乗って美味しいですよね

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

スカイツリーボトルは、スカイツリーの写真がラベルにあるだけです(笑)
この芋焼酎は、美味しいですよ~♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

限定スカイツリーボトルに釣られて買いました(笑)
こく紫、美味しいですよね~♪
得一さんでもいただきました。
限定の日本酒も飲みたかったです。

今の時期、サンマが美味しいですよね。
今日は、焼いていただきましたよ~♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR