プラモ86作目「ジム寒冷地仕様」完成♪

プラモデルの86作目が完成しました。

「RGM-79D ジム寒冷地仕様です。」です。
安価で古いキットながら、特徴を捉えていて、良いキットです。
ほんの少しのディティールアップのみで完成させています。
目立つのは、ライフルの柄の部分を切り離しています。←それだけです(笑)
寒冷地1


寒冷地2


寒冷地3


寒冷地4


寒冷地5



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、おめでとう!

ご無沙汰で~すv-411

う~ん・・・デジャブー・・・確かこの間も2体同時完成だったような?(笑)

86,87体目完成おめでとうございますv-424
こないだのゴックと合わせるにはこれでしょう!!!(うん、うん)

ポイント改造・・・的を得てます(笑)出来がいいのは塗りだけでOK!と私も(は)思っています。
赤とグレーの合わせが破綻無く仕上がっていて品のある仕上がりと思います。(上から目線・・・v-388)(失礼)

しかし、貯めてたとはいえ、早い&上質ですね~・・・v-411

10代目 半左衛門さん、こんばんわ~♪

先週に続いて、2体完成できました。
見ていただいて、ありがとうございます。

塗りだけでOKは、確かにそうですよね。

製作、頑張りますね~♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR