プラモ87作目「RGM-79ジム」完成♪

プラモデルの87作目が完成しました。

「RGM-79 ジム」です。
マスターグレード1/100スケールのVer.2.0ではなく、Ver1.0の方です。
いまや懐かしいキットです。

2011年3月に仮組みをはじめたので、1年半ぶりに完成しました。
あまり効果が感じられませんが、上半身に手を入れてます。
ジム1


ジム2


ジム3


ジム4


ジム5


ジム6


ジム7


ジム8


ジム9



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これぞジム

さすがです。

シンプルだけどメリハリがありますね。

ジム2体の完成お疲れ様でした~。MGのジムは1年以上もたっていたんですね。あんまり間空くと、何をどうしてたか忘れてちゃいますよね(^_^;)

確か、MGのほうは胸部を改修したんですよね。←間違ってたらごめんなさい。
VER.2.0にはないヒーローっぽさが素敵です。

寒冷地仕様も、相変わらず丁寧な工作と塗装でかっこいいです。

ちくらさんの完成ラッシュを見て、自分もペースをあげてかなくちゃ(*´∇`*)

ハウエルさん、こんばんわ~♪

ジム見ていただいてありがとうございます。
シンプルだけどメリハリがあると言っていただいて嬉しいです。

エフディーさん、こんばんわ~♪

MGのジムは、1年以上もたっちゃいましたね(笑)
時間がたつと、何をしたかったのか忘れちゃいますね。
Ver1.0も、いいキットです。

寒冷地仕様も見ていただいて、ありがとうございます。

エフディーさんも製作、頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。

完成おめでとうございます!
相変わらず綺麗な仕上がりですね。
ジムといえばこのカラーリングですよね。
またまた二体同時完成にビックリです!
製作お疲れ様でした!

どもです。
おお!ジム完成ですね。

前回のジムに続いてまたジム来ましたね~♪、ジム好きには最高です(^^)
上半身のバランスはバッチシですね。
丁寧な工作と、色味も相まって
カチョイイジムになりましたね。旧キットをいかしたいい出来だと思いますよ。
お疲れ様です。

ピカさん、こんばんわ~♪

綺麗な仕上がりと言っていただき、嬉しいです。
ジムは、このカラーリングが、すりこまれてますよね(笑)

ピカさんの製作記も楽しみにしてます (^-^)/

masatoさん、こんばんわ~♪

ジム、やっと完成しました
もう、褒めていただいて嬉しいです。
どこが変わったのと家族に言われていたので(苦笑)

masatoさんにアドバイスをいただきながら、なかなか完成せず、
申し訳ありませんでした。

また、何かありましたら、遠慮なくお声がけください。
いつもありがとうございます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR