館山市「安房 叶庵」と「スーパー回転寿司やまと」

久しぶりに嫁と休日ランチに行ってきました。

館山市にある「安房 叶庵」です。
店内の石臼にて挽いたそば粉を使用したお蕎麦屋さんです。
3連休13

かつ丼セットです。
3連休14

お蕎麦です。
3連休15

ちょっと香りもなく、短いお蕎麦だったのが残念です。
3連休16

かつ丼は、美味しかったです(笑)
3連休17

嫁の頼んだ「天丼セット」の天丼です。
こちらも美味しかったです。
3連休18

この石臼が置いてあるところのお蕎麦は、不思議と美味しいところが少ないような・・・f(^_^)
店内の雰囲気は高級感もあって良いのですが、注文するのに店員さんいないなど今ひとつでした。
3連休19

スーパー回転寿司やまと」さんにも行ってきました。
地魚を使ったお寿司と大きなマグロのお寿司が有名なお店です。
3連休05

超でか三貫盛りです。
3連休06

「かつお」「サーモン」「海老」です。
3連休07

こちらが、大きなマグロです。
3連休08

「こはだ」です。
3連休09

「やりいか」です。
3連休10

「海老アボガド」です。
3連休11

「かっぱ巻き」です。
3連休12



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR