セラヴィーガンダム_04スジ彫り~♪

今日のセラヴィーガンダムです。
スジ彫りをしてみました。

サイドアーマーです。
セラヴィ01

腕です。
セラヴィ02

足前面です。
セラヴィ03

胸部中央のモールドが甘いので、プラパイプで作り直します。
後は、合わせ目消しをしていました。
セラヴィ04

今夜の肴です。
お刺身3点盛りです。
サンマ、イカ、イワシです。
セラヴィ05

モロキュウです。
セラヴィ06

麦焼酎「隠し蔵」です。
セラヴィ07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スジ彫りキレイに出来てますね。
入れ方がすごく参考になりますよ。

秋刀魚の刺身なんてあるんですね。
秋刀魚といえば焼きしか食べたことないなぁ~(^_^;)

こんばんは~

前回の後ハメ加工といい、スジ彫りといい、大変参考になります。
自分で作業しようとしてもどうやって良いか分からず、作業が止まってしまう事がしばしばなもんで(;´▽`A``

セラヴィー、完成が楽しみですね~

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

スジ彫り、キレイに出来ていると言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

秋刀魚の刺身は、最近普通に見かけるようになりました。
流通が良くなったんでしょうね。
関東では、ハモを見る方が、珍しいかも(笑)

jinさん、こんばんわ~♪

参考になると言っていただいて、ありがとうございます。
更新の励みになります(笑)

今回のセラヴィーは、どうしようと結構悩みましたが、
最後はいつものなんとかなるさと切り刻んだり、
段落ちにしたりしてみました。
完成まで、頑張ります。

オフ会、楽しそうでしたね。
作品を見ながら、模型談義なんて羨ましいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR