プラモ88作目「エールストライクガンダム」

プラモデルの88作目が完成しました。

マスターグレード 1/100「GAT-X105 エールストライクガンダム」です。
エールストライク00

可動も良く、作りやすいキットです。
エールストライク01

ちょっとエッジが緩いかな?
エールストライク02

スタイルはいじっていません。
工作は、スジ彫りの追加とアンテナをシャープにしたぐらいです。
エールストライク03

エールユニットを背負うと自立困難です。
エールストライク04

付属の台座がいい感じです。
エールストライク05


エールストライク06



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御手本のような作品v-411

88作目完成おめでとうございます・・・・ん?
私、この頃同じ文面のコメントしか入れてないようですが・・・・・?(笑)

いくら塗装前を仕込んであるにしても早すぎ~&多すぎ~v-410

自作コレクションが増える・・・・私と共通のスタイルv-156(仲間にしようとしてる)v-413いや~脱帽です!

エッジに関しては私はOK!だと思いますが?(正直あまり考えてない愚か者ですv-406

完成おめでとうございます!

各部の筋彫りが効果的ですね!!
ストライクは素よ状態がいちばんすきです。
それにしてもかっこいいなぁ。

10代目半左衛門さん、こんばんわ~♪

お手本のようなと褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

エッジは、RGエールストライクも作っていたので、
ちょっと気になりました。

m0717さん、こんばんわ~♪

ストライク、素もいいですよね。
私も好きです。

かっこいいと言っていただいて、ありがとうございます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR