F2ザク_02製作完了?

ショルダーアーマーのスパイクをアフターパーツ化しました。
めりはりがついて、いい感じでしょ(笑)
ザク01

装着~♪
ザク02

画像編集で、モノアイを光らせてみました。
ザク03

組みあがりました。
このままで、OKかと思いますが、もう少し眺めてみます。
ザク04

今晩の肴です。
「セロリのマリネ」です。
ザク05

「湯葉」です。
ザク06

「お寿司」です。
ザク07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

F2ザク、いいですね~
MGの持ってるんでHGはパスしてるんですが・・・欲しくなっちゃいました!
買うとしたらMGがジオンのなんで、HGはやっぱり連邦ですかねぇ。

しかし、スパイクとがってますね~!!
キットのままじゃここまでは行かないですから、効果抜群ですね。

完成楽しみに待ってます~

こんにちわo(^▽^)o

ショルダーパーツ変えるだけで、引き締まった感じてカッコ良いですねぇ。
私も、機会があれば是非やってみようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お寿司や湯葉など美味しそうな晩酌のおつまみですね。
寒くなってくるとますます晩酌が楽しいですね。
お魚も美味しくなるし^^

↓ 松屋さんのうどん、特大もりと大もりの値段の違いの少なさに
ビックリしました(笑)
手打ちの飾ってない感じのうどんが美味しそうです。

こんにちは♪
やっぱりスパイクは多重構造がかっこいいですよね。
スジボリするより市販パーツで工夫する方が格段に良くなりますね。

F2ザクってそういえば持ってないかも、何故かザク2ばっかりだわ。
HG、RG合わせて5つもある(笑)

Ryunzさん、こんばんわ~♪

F2ザクは、いいキットです。
とても作りやすいので、初ガンプラにもおすすめです。
いっそ、ジオンと連邦、一緒にいかがですか(笑)
私のジオン機は、デザートタイプとのミキシングになりました。

スパイク尖らせるだけにしようとしていたのですが、
スパイク付け根のゆがみが気になったので、
アフターパーツ化して良かったです。

頑張って作ります。

ゲンキさん、こんばんわ~♪

ショルダーパーツの変更は、ザク系の機体には、いいですよ。
是非、お試しください。

きららさん、こんばんわ~♪

最近すっかり寒くなりましたよね。
魚も美味しい季節ですが、風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね。
単身赴任先だと、きららさんの素敵な食卓が羨ましいです。

松屋さんのうどんの値段のちがい驚きますよね。
何がちがうんだろうと思いました。
こちらのうどんは、富士吉田うどんのようなモグモグ食べるうどんです。

pulekoさん、こんばんわ~♪

スパイクの多重構造は、かっこいいですよね。
市販パーツが、ありがたいです(笑)

ザク5つもあるんですね。
06Rのミキシング用に私も積んでます(笑)
F2ザクも是非、仲間に加えてあげてください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR