桶川駅「サッカール」

桶川駅東口のある南インド料理が楽しめる「サッカール」さんに行きました。
サツカール01

オープン7周年記念でした。
サツカール02

限定メニューから選びました。
サツカール03

アイスチャイです。
サツカール04

エッグカレーとナンです。
サツカール05

ベジタブルサモサです。
揚げ餃子のようなアツアツな一品です。
サツカール06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわo(^▽^)o

旨そう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も今年の初め頃、初めてのインドカレーを食べたんですが、依頼余りの美味しさにハマりまくってますっ( ̄^ ̄)

チャイもイイし、ラッシーも辛いカレーを食べた後はサッパリ美味しいし、タンドリー、シシカバブ、サモサ…
あ〜、無性に食べたくなってきたぁ〜。

っと、お騒がせしました。
また、お邪魔しま〜すっ(^O^)/

ゲンキさん、こんばんわ~♪

インドカレー美味しいですよね。

インド料理詳しいですね(笑う)
こちらのお店は、気軽に入れて美味しいです。

お騒がせなんて、気軽に書き込んでください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR