RGザク_01製作開始~♪

RG「MS-06F ZAKU2」を作ります。
パッケージは、相変わらずのかっこよさです。
RGザクフ00

まずはフレームです。
F2ザクと並べてみました。
RGザク01

後ハメ加工が必要なのは、バズーカぐらいです。
RGザクフ02

面倒なパイプは、1個づつ楊枝に刺してペーパーがけしてます。
RGザクフ03

仮組み完成です。
整面とスジ彫りの彫り直しまでは終了しています。
RGザクフ04

後ろ側です。
RGザクフ05

RGザク、かっこいいです。
このまま洗浄して、簡単フィニッシュでもいいかも(笑)
RGザクフ06



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
パーツの多さにびびってRGには挑戦したことないんですが、やっぱりかっこいいですね。
簡単フィニッシュが正しい楽しみ方かもww

ちくらさんがどういう風に仕上げるのか楽しみにしています!!

m0717さん、こんばんわ~♪

RGはパーツが細かくて多いですよね。
大変ですが、密度感があってかっこいいです。
ぜひ、一度作ってみてください。

ザク頑張ります。

ちくらさん、こんばんは~

RGザク、どんな完成品になるか楽しみですね~
実はσ(´ω`*)もRGザクを作成しようと思っているので、参考にさせて頂きます。
あんまり凄い改造は真似できないと思いますが…

jinさん、こんばんわ~♪

RGザク、そのままでかっこいいです。
jinさんも是非、一緒に作りましょう (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR