RGザク_02やっぱり06Rにしようかな?

RGザクを眺めていると、いつか作りたいと思っていた
06Rにしちゃおうかなと思い、06Rの足パーツを重ねてみると、
さすがに同じ1/144スケールなので、ピッタリです。
せっかくスジ彫りを深くしたのですが、ちょっと悩み中です。
06R01.jpg

今晩の肴です。
「鯖太巻き」です。
06R02.jpg

「鱈白子」です。
寒くなってくると魚が美味しくなってきます。
06R03.jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RGザク凄く出来いいでよすね~!MSVとのミキシング製作でバリエーションを増やせるのもモデラーとして魅力的ですよね。

先日の接写の虫眼鏡ネタとっても参考になります!さっそく今日の仕事帰りに虫眼鏡買ってきてしまいました(笑)

100kaiさん、こんばんわ~♪

RGザク、良い出来ですよね。
ザク、ついついミキシングしたくなるのは、
MSVのすりこみがあるからなのでしょうか(笑)

そういえば、普通のザク一度も作ったことなかったです。

虫眼鏡買ってきましたか~♪
アラまでバッチリ撮影できます(笑)

06Rやりますか!v-411これは、とても勉強になります。・・・やるんですよね~(笑)

私もやりたいんですが関節仕込むのが苦手(出来ない&やらない&わからない)なもので
どのように作る&仕込むのか、ぜひ詳しくレクチャー御願い致します。
(真面目な話・・制作されるならですが・・・(笑)・・・期待しちゃいますよ・・(まじめ*10)

ちくらさん・・光り物(魚)好き?・・・・お寿司&お惣菜の写真に結構でてきていますよね~v-398

白子~~~っ!!i-184

おいしいですよね~~っ!!i-237

これは・・
茹でたやつっぽいから・・
ポン酢で食べたのかな??

私・・
白子だったら・・

天ぷらが1番好きですっ!!i-237

あ・・・
でも・・

鍋もおいしいですよね~~っ!!

・・・・。
食べたくなってきた(笑)

こんにちわ(^∇^)

RGザクいいですねぇ〜。
06Rにしちゃおう、って言える技術が羨ましいですっ。

せっかくなので、後学の為に是非、お願いしますm(_ _)m

タラシラって、もう出てるんですね〜。
僕もタラシラ好物です。
鯖も好きですっ。
昔、鮨屋でバイトしてたもんで(^∇^)

10代目半左衛門さん、こんばんわ~♪

06Rやってみますか(笑)
RGは、フルフレームなので、HGとのミキシングよりも
関節を仕込む必要がないので簡単だと思います。

できるだけ詳しく記事にしてみます。

光り物好きですよ~♪
夜に買物に行くので、スーパーの残りものが多いです。
野菜不足です(笑)

ななきちさん、こんばんわ~♪

白子おいしいですよね。
今回はポン酢でいただきました。

天婦羅も鍋も美味しそうですね。
食べたくなっちゃいます(笑)

ゲンキさん、こんばんわ~♪

RGザク、いいですよね。
06R化してみますね。
ザク、不思議とミキシングしてみたくなっちゃいます(笑)

タラシラ、もう出てますよ~♪
トロッとして、美味しいですよね。
鯖も美味しかったです。

鮨屋でアルバイトされてたのですね。
季節の魚、詳しそうですね~♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR