「ずをコンthird」 に初参加~♪

コンペ「ずをコンthird」に参加します。
ずをコン初参加です。
参加表明は、今月10月25日までです。

参加機体は、現在製作中のMSVから「MS-06R-2」です。
画像は、お遊びで漫画風に加工してみました。
MS-06R-2.jpg

皆様、どうぞよろしくお願いします。
ずをコン

G PARTS」さんが協賛されてます。
gparts.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずをコン参戦オメです。
しかもR-2でとは!
俄然楽しみです。
一緒に頑張りましょう!

ピカさん、こんばんわ~♪

ずをコン初参加なので、よろしくお願いします。
一緒に頑張りましょうね。

劇中に登場していない機体ということで、
ちょうど良いかなと思いました(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR