RG06R-2ザク_06太ももボリュームアップ♪

コンペ「ずをコンthird」に参加することにしたので、
さぼろうと思っていた太もものボリュームアップをします。
ザク00

パーツをカットして、間に2mmのプラ角棒を挟み、
後方にボリュームアップします。
ザク01

いつものエポパテで取り付けます。
ボリュームアップした隙間を埋める効果もあります。
ザク02

今日はこれだけです(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ちくらさんもずをコン参加なんですね!
一緒に楽しみましょうね~!!

MSVザクはやっぱりその太ももですよね。
思わずニヤリとしちゃうポイントですw

m0717さん、こんばんわ~♪

ずをコン初参戦なので、よろしくお願いします m(_ _)m
あまりコンペに参加しないので、楽しみです。

太ももは、ずをコンに参加しなければ、さぼってました(笑)
もう少し、頑張ります。

こんにちは。

後ろへのボリュームアップ!
なるほど、こうやればパテで悩む必要ないのですね~(;゚Д゚)!

前にパテ盛りまくって、左右のサイズを合わせるの大変だったから。

いつも参考になります♪

「ずをコンthird」楽しみにしてます(*´∀`*)

pulekoさん、こんばんわ~♪

パテ盛りまくっての左右のサイズ合わせは大変ですよね。
ガイドがないと厳しいです。
私も過去にめちゃめちゃ苦労しました(笑)

「ずをコンthird」頑張ります (^-^)/

おっ!ずをコン参戦するんですね。RGザクがどんな風に
化けるか楽しみですね。
あ、ちなみに自分も参戦するんですよ。自分のブログでは公表してない
ですけどね。ここでカミングアウトしちゃった(テヘペロ(^_^;)
ただ、ZZ強化型は設定上劇中で戦ったことになってますが
TVに映像としては出ていないんでOKかどうか微妙ですけどね(汗

ちくらさんも参加されるんですね。
お互いがんばりましょうね!!

MASATO。さん、こんばんわ~♪

ずをコン参戦しますので、よろしくお願いします。
RGザクで頑張ります(笑)

ZZ強化型、どうなっていくのか、とても楽しみです。
レギュ微妙なのですね。
劇中、未登場ということでOKだでしょね(笑)

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

ずをコン、よろしくお願いします。
しゅうごろーさんの機体かっこいいですね。
作ってみたくなりました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR