バンシィ_04バンシィが立ちました~♪

バンシィが、立ちました~♪
パーツが多いので、なかなか手強いキットですが、とてもカッコイイです。
バンシィ01

バックビューです。
バンシィ02

アンテナは、シャープに削りこんでます。
組み始めた時は、分割して幅をせまくしようと思っていたのですが、
見慣れたせいか、この大きさでもいいと思いました。
バンシィ03

大丈夫でしょ(笑)
バンシィ04

う~ん、かっこいいです。
バンシィ05

特徴的なアームドアーマー(左)です。
バンシィ06

アームドアーマー(右)です。
バンシィ07

先端の裏側は目立つので、兄さんのプラ板を貼りました。
バンシィ08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!はじめまして^^
自分も復帰モデラーです。
ランキングからやってきましたw
FC2立ち上げたばかりなので、
相互リンクして頂ける方を探しています
宜しくお願い致します^^

おおおー!!!
情報量が多いだけに圧巻の立ち姿!

欲しくなってきたですっ(笑

TAKEさん、こんばんわ~♪

相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
リンク貼らせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

さかみずさん、こんばんわ~♪

バンシィ、情報量が多いので、カッコイイです。
さかみずさんもぜひ♪
おすすめです。

おはようございます。

バンシイは絵で見るより立体交差になると凄くかっこいいです(*´∇`*)
アームドアーマーのボリュームが素敵です。ツノの存在感も凄いです。
バンシイちょっと欲しくなっちゃいました~(*´∇`*)

そしていつものように工作が速い!Σ( ̄□ ̄;)
それでいて的確な改修!

ツノを尖らせるのがちょっとたいへんそうですが・・・。

エフディーさん、こんばんわ~♪

バンシィ、かっこいいですよね。
立体映えします。
最初は、なんだこのでっかい角と思っていました(笑)

工作、ほめていただいて、ありがとうございます。

角は分割していないので、エフディーさんなら大丈夫ですよ~♪
小さなパーツが多いので、整面の方が大変です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR