今日は塗装中♪

今日は1日、塗装してました。
LBXシグマオービスの青いパーツを塗ったり・・・
製作中01

LBXミナルバ改の塗装をしたり、関節の弱い股間部分に
マスキングゾルで抜けにくくしたり・・・
製作中02

RG06RとF2ザクをピンクに塗ったり・・・
どれも少しづつなので、完成はまだです。
製作中03

晩御飯には、シャートー勝沼へ行った時のお土産のワインです。
自分も行きたいです(笑)
製作中04

こんな時は、チーズでもつまみます。
製作中05

銀杏を食べたいということで、ひたすら割りました。
いつもの薄皮状態にして、油を少し垂らして、レンジでチンすると
薄皮がツルンと綺麗にむけますので、お試しください。
製作中06

おでんです。
やっぱり、寒くなってくるといいですね。
美味しかったです。
製作中07




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~っ!!i-189

ワインにチーズの感覚??
が未だにいまいち??な奴ですっ!!i-202

・・・・・。
ビールに
焼き鳥ならめっちゃ分かるんですが(笑)i-237

↑完全おやじーーーっ!!


銀杏・・・
剥くの大変そうですね~~・・・i-229

↑したことないんで想像で・・・i-201

おでん・・・
には入ってないのかな??

もうおでんの季節ですねっ!!i-185

めっちゃおいしそうですっ!!i-189

こんばんわ^o^

ピンクがキレイな色味で気になります。
2枚めの画像が、仮面ライダーディケイドに見えました(笑)
(仮面ライダーご存じなければスルーして下さいね)

今日は、晩酌しないって決めたのに…
ウズウズ、していまいます(^○^)

塗装お疲れ様です。

寒い季節におでんで一杯。最高ですね~。明日あたり我が家もおでんにしようかしら(*´∇`*)

塗装も何機も一度にだと、色間違えちゃいそうですね。えぇ、自分なら確実に塗り忘れ出そうです(^_^;)

LBXがちょっと面倒かと思いますが、完成ラッシュ楽しみです(*≧∀≦*)
頑張ってくださ~い(^-^)v

こんばんは!^^
ブログ紹介ありがとうございます!
お蔭様でアクセス数増えました^^

寒い日にはやっぱり鍋ですね~♪
塗装して風邪を引かないようにお気をつけ下さいね^^

ななきちさん、こんばんわ~♪

ワインにチーズもいいですけど、
やっぱりビールに焼き鳥もいいですよね。
おやじモードですが、美味しいものは美味しいですよね(笑)

銀杏は剥くの面倒ですよね。
我が家では、剥いて作るのは私の仕事です。

おでんや鍋の季節ですね。
暑かった季節が、懐かしいです。

ゲンキさん、こんばんわ~♪

ピンクは、これから真っ赤になります。
仮面ライダーは、時々見てますよ~♪

お~、晩酌しないと決めてたのですね。
我慢できましたか(笑)

エフディーさん、こんばんわ~♪

寒い日に鍋は、いいですよね。
おでん、美味しいですよね。

塗装をまとめると、間違えることありますよ~♪
今回は、06Rで1つ黒いパーツを赤くしてしまいました。

LBXは塗り始めると、作ったのを後悔してます。
マスキングが面倒というか苦行です(笑)
製作、頑張ります。

TAKEさん、こんばんわ~♪

アクセスが増えて、何よりです。
塗装の際は、寒いですよね(笑)
お互い、風邪に気をつけましょうね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR