RG06R-2ザク_08塗装開始♪

塗装は順調に進みました。
RG06Rは、ピンクから真っ赤に変身しました。
ザク01

つやつやに塗れると光沢仕上げにしちゃおうかと思うのですが、
最終的には、艶消しにしちゃいます。
ザク02

パーツ紛失は、F2ザクの胸部パーツです。
HGUCとはいえ、こんな大きなパーツ(A3、A4、PC4、PC8)が、
無くなるのは初めてです。
余っている人がいたらください(笑)
もう少し、捜索してみます。
ザク03

洋なしが、食べ頃になりました。
ザク04

柔らかくなり、良い香りがして美味しいです。
ザク05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胸部無くなっちゃったの?・・・・ありえな~いv-405
だいじょーぶ!多分出てきます。・・・・行い良さそうですからv-411
(当方未開封のみ・・・申し訳ないv-404)・・・・へっ?F2?RGじゃなくて?(笑)

ラ・フランス?・・・・うまそ~v-398私は洋ナシ、バナナなど”やっこい果物系”結構すきです。(またまた、美味しい物たべてる~v-405ゆ、ゆるせん(笑)v-411

06R2、もう塗装ですか?
速すぎですw。
F2の胸パーツ紛失びっくり!
流石に見つかると思いますよ。

こんにちは^^

高機動カッコイイっー!!
まだパーツの載せ替えができないので羨ましい限りです><
続きが楽しみですよ♪♪

梨見てよだれが。。。ww

10代目半左衛門さん、こんばんわ~♪

胸部の行方不明は、ありえませんよね。
小さなパーツなら、まだしも、あんなに大きなパーツなのに(笑)
塗装しながら無いと思ったのですが、もう少しさがしてみます。
F2は、シャアザクカラーで塗ってます。

洋なしは、美味しかったですよ(笑)
そういえば、社員旅行では、たくさん美味しいものが食べられたのでは?

ピカさん、こんばんわ~♪

06R2の塗装開始しました。
締め切りに間に合うように頑張ります。

F2の胸パーツ紛失は、塗装していてテンション下がりました(苦笑)
胸ユニットが無くなっているので、洗浄前にすでに行方不明だったと思います。
後はジャンクパーツの中に埋もれていないか探してみます。

さかみずさん、こんばんわ~♪

カッコイイと言っていただいて、ありがとうございます。
さかみずさんならすぐ作れるようになると思います。
参考になるので、pulekoさんのサイトもぜひ見てほしいです。
 http://meuturi.blog.fc2.com/

洋なし、美味しかったですよ(笑)

わざわざありがとうですっ!!
早くHGでお目にかかりたいですが
技術向上には挑戦ですね^^

梨も詳しく・・www

さかみずさん、こんばんわ~♪

早くHGで、でてほしいですね。
2、3個買ってもいいです(笑)

マラサイ、楽しみにしてますので、頑張ってください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR