桶川駅「サッカール」オープン7周年♪

桶川駅東口のある南インド料理が楽しめる「サッカール」さんに行きました。
少し前で、申し訳ありません。
7周年スペシャル感謝デーでのランチです。
財布の中の無料券見て、思い出しました。
サッカール01

「チキンキーマ」で、タンドリーチキン付きランチです。
サッカール02

美味しそうでしょ♪
サッカール03

ナンは、少し小ぶりです。
サッカール04

チキンキーマは、辛さを「VERY VERY SPICY」にしました。
「インド人もびっくり!」の辛さは、伊達じゃありませんでした(笑)
サッカール05

タンドリーチキンです。
サッカール06

アイスチャイです。
サッカール07

口の中が、火事なので、近所のロッテリアで、
バニラシェークを飲んで、冷やしてました。
サッカール08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インド人もびっくりでしたかぁ~(≧ω≦。)プププ

めーめーもびっくりしたいわぁ~(*^m^*) ムフッ

ロッテリアって高校生の時には毎日ほどクラブ帰りによってた~♪

ポテトとシェークで何時間もだらだら・・・

帰ってからまたご飯食べてブクブク・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

めーめーさん、こんばんわ~♪

インド人もビックリでしたが、めーめーさんなら、
ビックリせずにいけると思います(笑)

何時間も何を話しているんだろうと思うほど、
楽しい時間がたつのは、早いですよね(笑)
学生時代は、食べても何かとお腹がすいてたような気がします。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR