プラモ54作目「MS-14CG ゲルググキャノン」完成♪

プラモデルの54作目が完成しました。
ゲルググファミリー少し続く予定です。

「機動戦士ガンダム」一年戦争末期のゲルググのバリエーション機です。
キットは、ノーマルなA型とキャノンのC型の選択式です、今回はMSVなC型を作りました。をげるきゃ00

ゲルググキャノンの両腕に装備されているのがC型の特徴です。
腕部は分割を変え、ディティールを入れてます。
をげるきゃ01

バックパックはピンぼけですが、ゲルググらしいスカートのバーニアが魅力です。
をげるきゃ02

 製作記はこちら:http://www.geocities.jp/chikura123/026puramo060gelgoog_cannon.html

コメントの投稿

非公開コメント

製作おつかれさまです♪
 
ゲルググいいですね!かっこいい♪  ちくらさんの製作記を見ていると、自分もいろいろ買って作りたくなってきますねー(^0^*)

でもユニコーンもまだ手つかずで、安売りしていたシナンジュも買ってしまい・・・。しかも、レビューなどを見るとこの2つはMGのなかでも、結構めんどくさいキットだとか・・・orz  年内、完成を目指してがんばります!

ちくらさんもお体気をつけて♪
ブログ等、楽しみにしています(・O・*)ノシ

ゲルググ見ていただいてありがとうございます。

メビウスさんも、たくさん作ってみてください。
ユニコーン系は、確かに面倒なキットかもしれませんが、かっこいいので、完成した姿が楽しみです。
少しづつ形になってくると楽しいので、頑張ってみてください。

今はゲルググファミリーを作っています。
「ゲルググJ」「ゲルググマリーネ」「ガルバルディ-β」を同じカラーリングで作る予定です。
また、気軽に遊びにきてくださいね (^o^)

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR