プラモ91作目「ミネルバ改」

プラモデルの91作目が完成しました。

LBX「ミネルバ改」です。
塗り分けがちょっと大変ですが、とてもかっこいいです。
ミネルバ改00

ミネルバ改01

ミネルバ改02

ミネルバ改03

ミネルバ改05

シグマオービスとのツーショットです。
ミネルバ改06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エールストライク、シグマオービス、ミネルバ改の完成おめでとうございます。

3体のもいっきに完成させつつ、この完成度とは。
どれも相変わらずの完成度でかっこいいですね~。個人的にはミネルバ改がお気に入り(*≧∀≦*)

06R-2の完成も楽しみにしてますね。

エフディーさん、こんばんわ~♪

MGへのコメントもいただきありがとうございます m(_ _)m
無事に3体完成できました。
RGエールは、撮影失敗だったのですが、やっと撮影できました(笑)

ミネルバ改は、私も気にいってます。
もうLBXは、シグマオービスで終わりと思っていたのですが、
パッケージアートで気にいって、急遽製作開始になりました。

LBXは、組立は簡単なのですが、塗り分けがもう少しなんとかしてくれると
もっと作ってみたいです。

06R-2も頑張ります。
しばらく塗装できないので、もう少しお待ちください。

こんばんわo(^▽^)o

完成お疲れ様でした。
しかも、三体も…
自分には真似出来そうにありません…

エールは、色合いを落ち着かせたらRGでも、また違った雰囲気でカッコいいデスね。

自分もRGガンダムは、そうしようかな^ - ^

ゲンキさん、こんばんわ~♪

完成コメント、ありがとうございます。
RGは、情報量が多いので、カラーリングで遊んでみるのも
雰囲気が変わって、楽しいと思います。

RGガンダムも良いキットですよね。
ぜひ、カラーリングで、楽しんでください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR