バンシィ_05ちょっとだけ工作♪

ここのところ忙しくて、あまりネタがありません(笑)

バンシィをちょっとだけ、ディティールアップしてみました。
バーニアには、フチのうすうす加工をして、メタルビーズをつけて、
バックパックのパーツ2種には、虫ピンと1mmメタルボールで
ディティールアップしました。
バンシィ01

地味にチョイスジ彫りしました。
今回は、これだけです。
バンシィ02

リサイクルショップで、ついついプラモデルを購入です。
バンシィ03

今夜の晩酌です。
生牡蠣が、美味しい季節ですよね~♪
バンシィ04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

F-14とマクラーレンですか~。
トムキャットはほんとかっこいいですね。
ちくらさんがどんな風に飛行機とか作るのか見てみたいです(*´∇`*)
スケーモデルって敷居が高そうでなかなか手がだせなくて・・・(^_^;)

めっちゃ大量の生牡蠣ーーーーっ!!(笑)i-229

私だけかもなんですが・・

フライとか鍋の牡蠣は
パクパク何個でも食べれるんですが・・・

生牡蠣は・・・
3個くらいで

お腹が一杯というか・・
あきる

・・・。
もういいかな・・・i-183

ってなっちゃいます(笑)

エフディーさん、こんばんわ~♪

トムキャットは、かっこいいですよね。
いつ作れるのか怪しいのですが・・・ f(^_^)
作りたいのが、たくさんあって、困っちゃいます(笑)

スケールモデルもガンプラのように好きなように作るのもありだと思ってます。
自分が楽しく作れればいいかなと(笑)

ななきちさん、こんばんわ~♪

生牡蛎よりも加熱派でしたか。
私は、どちらもいくつでも(笑)

はなま○マーケットで見てから
もう私の中で牡蠣ブームなのです。・゚・(ノД`)・゚・。
うらやまし!!
牡蠣プラス乳製品がいいそうですよ!!

うえりぃさん、こんばんわ~♪

牡蠣、美味しかったですよ(笑)

牡蠣プラス乳製品ですか。
グラタンとかシチューとかですかね?
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR