ストライクバルキリー_01製作開始♪

ハセガワ 1/72スケール「VF-1S ストライクバトロイドバルキリー」を作ります。
積んでる中から選んだのは、「ミンメイガード」です。
バルキリー00

バルキリーの特徴的なマルイチディティールは、ドリルで開口して、
0.5mmプラ板で再現します。
たくさんあるので、大変です(笑)
バルキリー01

合わせ目を接着して、乾燥するまで放置します。
後で割れそうな弱そうなところには、プラ板やプラリペアで補強しておきます。
ガンプラに慣れていると、久しぶりにプラモデルを作っている気になります。
バルキリー02

昨日の肴です。
「鯖の刺身」です。
バルキリー03

ツルンとした食感が楽しい「じゅん菜」です。
バルキリー04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ストライクバルキリー】

ハセガワ 1/72スケール「VF-1S ストライクバトロイドバルキリー」を作ります。積んでる中から選んだのは、

コメントの投稿

非公開コメント

そ~なんですよ!v-405たまに近年のバンダイ社プラモ以外を組むと・・・
作ってる~て感じに襲われます(笑)

真さばの御造り・・・・・ノ~コメント(笑)

アジなら・・・・大歓迎(笑)

10代目さん、こんばんわ~♪

作っている感、そうなんですよね(笑)

お刺身、アジも好きです♪

ご無沙汰しております~

このミンメイガード、リサイクルショップで見つけたんですが・・・
結局VF-0 A/S w/GHOSTにしちゃいました。

ですんで、どんなものなのか。とても興味があります。
完成楽しみに待ってます~

Ryunzさん、こんばんわ~♪
ご無沙汰しております。

ハセガワのバルキリーはずっと積んでたのですが、
やっと作ってあげられます(笑)

VF-0も良いキットですよね。
ミンメイガードは、繊細なディティールなので、
合わせ目は彫り直しになりますので、乾燥後に頑張ります。
ハセガワのロボット1号機にしては、良くできています。
製作、頑張ります (^-^)v

こんにちは。
すえぞと申します。

以前からちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。

グルメ系の記事でたまに自分の行動範囲にあるお店が出てきてニヤニヤさせられてます^ ^

自分もガンプラブログをやっていますので、よろしければ相互リンクをお願いできればと思い、コメントしております。

よろしくお願いします。

すえぞさん、こんばんわ~♪

グルメ系で、すえぞさんの行動範囲とは奇遇ですね(笑)
私も千葉県在住ですが、長~い単身赴任中です。

相互リンクのお申し出いただきありがとうございます。
早速こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

こんばんわー。
早速のリンク追加ありがとうございます!

職場が千代田区なものでニアミスもあるかもですね。

どっちに赴任してるんでしょか?

すえぞさん、こんばんわ~♪

赴任先は、埼玉県です。
帰る時に、東京駅をよく利用してます。
どこかで、ニアミスしているかもしれませんね(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR