シナンジュ_01製作開始~♪

今日は、スーパーで、激辛カレーの「LEE」が100円で売ってました。
シナンジュ01

思わず10食分買ってしまいました(笑)
だって、安かったので、買っちゃいますよね・・・ f(^_^)
シナンジュ02

バルキリーの乾燥中に、HGUCシナンシュの製作開始です。
赤い機体が、かっこいいです。
シナンジュ03

正面からです。
かっこいいのですが、色プラのカラーリングだと、さすがに映えません。
シナンジュ04

マスキングは、大変だと思いますが、完成した姿を夢見て、頑張ります。
シナンジュ05

今日の肴です。
まずは、寂しく一人鍋です。
お手軽で、美味しかったです。
シナンジュ06

珍しく「馬刺し」です。
シナンジュ07

「たてがみ」は初めて食べました。
甘味があるんですね。
シナンジュ08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
毎日欠かさず拝見してますよー! ちょっとコメント残すのがなかなかできないのですが、シナンジュと聞いて黙ってられませんでした(笑
胸と袖の塗装をどんな風に(マスキングなど)するのか詳しく見れたら嬉しいです!わがまま言っちゃってすみません(汗

今日は馬刺しか~いいな~v-411
私は・・・・やはり赤身でしょうか!

しかし、コンスタントに制作しますね~・・・ただただ、敬服ですv-390

LEEめっちゃ安い~

めーめーの分も買うといて~(#'pq')グフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シナンジュだー!!
今回も勉強させて頂きます^^
楽しみぃ~

馬刺みてヨダレがww

メビウスさん、お久しぶりです。

毎日、見ていただけるだけで、ありがたいです(笑)
シナンジュ、胸と袖の塗装が大変ですよね。
どうするか考えて、紹介しますね。

10代目さん、こんばんわ~♪

馬刺し、私も好みは赤身です(笑)
たてがみは、少しでいいです。

シナンジュも頑張ります。
Dザクも楽しみにしてますよ。

めーめーさん、こんばんわ~♪

LEEめちゃ安いですよね~♪
一瞬、目を疑いました。
めーめーさんの分も買ってあげたいです(笑)

さかみずさん、こんばんわ~♪

勉強になるところがあるように頑張ります。

馬刺し、美味しいですよね~
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR