ストライクバルキリー_02ディティール復活♪

すっかり、寒くなりましたね。
さざんかの花が、綺麗に咲いてました。
さざんか

かっこいいRGゼータを横目で見ながら、F2ザクを買いに行ったのですが、
残念ながら、売り切れでした(泣)
パーツ請求にしようかな?
ゼータ01

うおや一丁」さんで、元上司の送別会でした。
色々とお世話になり、ありがとうございました m(_ _)m
ゼータ02

お刺身が、美味しかったです。
ゼータ03

バルキリーは、合わせ目消しをしました。
消えてしまうディティールをメンディングテープで
写し取って、プラ板で再生します。
バルキリー01

こんな風になります。
バルキリー02

大きなバーニアは、金属パーツの組み合わせで、ディティールアップです。
小さいのは、また今度です。
バルキリー03

ヒケは、ところどころ深いので、パテで埋めます。
バルキリー04

頭部は、後ハメ加工をしておきます。
バルキリー05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~!v-405
もう咲いてるの?・・・・・v-411・・・我が家はマダマダ先です(色合いは赤系)v-406

そ~か~・・・パーツ発見できませんでしたか~・・残念!

長谷川バルキリー・・・・まだ、ツッコミ入れられないな~v-410(て、言うか無理(笑)
(ちょっと敷居が高いです・・・まだ私には(笑)

なので、”ひたすら頑張ってください!”v-398

10代目さん、こんにちわ~♪

さざんか、たくさん咲いてましたよ~♪

パーツは見つけられず、多分、製作机のゴミ箱にコロンと落ちて、
そのまま捨てられたものと思います(泣)

バルキリーは、頑張ります (^O^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR