東京駅「鐵一&どさん子」

東京駅で「鉄板酒場 鐵一 八重洲地下街店」さんと
札幌ラーメン どさん子」さんに行ってきました。

まずは、「鉄板酒場 鐵一 八重洲地下街店」さんです。
結構、混んでいる時もあるので、ちょっと気になっていたお店です。
てついち01

お手軽な「晩酌セット」を頼みます。
てついち02

寒くなってもビールは、美味しいです。
てついち03

名物の牛煮込みですが、名物のわりには普通です。
てついち04

「メンマ」です。
う~ん、残念ながら、追加注文する気がおきませんでした。
てついち05

続いて、「札幌ラーメン どさん子」さんです。
昔は、よく食べたのですが、久しぶりです。
どさん子01

普通の味噌ラーメンにしようと思ったのですが、「5辛」にしました。
どさん子02

美味しそうでしょ♪
どさん子03

美味しかったです。
辛さもちょうど良く、美味しくいただけました。
どさん子04



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。
東京駅付近のお店ですね!
この時間(18時)に見るとすごく食べたくなるのですけどw

ちなみにどさん子ラーメンの5辛のスパイスって何系の辛さですか?

すえぞさん、こんばんわ~♪

東京駅の八重洲口の地下にあるお店です。

どさん子の5辛は、唐辛子と山椒かなと思います。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR