ストライクバルキリー_04脚部もできた~♪

ミンメイガードの脚部も完成しました。
ここのところ、仕事が忙しくて、なかなか進みません f(^_^)
バルキリー01

ストライクパックです。
バルキリー02

ビームカノン砲です。
バルキリー03

頭部の凹部は、センサーらしいので、伸ばしランナーでクリアパーツ化します。
バルキリー06

今晩の肴です。
アジのタタキです。
バルキリー04

桜海老です。
色が綺麗です。
バルキリー05

とれたてホップです。
ホップが効いていて、美味しいです。
バルキリー07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ストライクバルキリー】

ミンメイガードの脚部も完成しました。ここのところ、仕事が忙しくて、なかなか進みません f(^_^)ストライ

コメントの投稿

非公開コメント

アジのたたき・・・きた~v-411
桜海老・・・きた~v-411・・・とれとれの桜海老ですかね~?
(我が家は”えび満月(おかし)”ですが)・・・v-406

バルキリーがんばってくださいね~v-410

10代目さん、こんばんわ~♪

アジ&桜海老おいしかったです。
えび満月もおいしいですよね(笑)

バルキリー、頑張ります。
シナンジュも(笑)

Dザク、頑張ってください。

こんばんはっ!!i-189


生の桜海老・・・

食べたことないんですが・・・

1度はたべてみたいですっ!!i-237

↑甘エビみたいに甘いのかな??i-189


乾燥した??桜海老??

も・・いい出汁??←ハテナつかいすぎだろっ!!


みたいの出て好きですっ!i-185

・・・。

主に・・

お好み焼きとかに入れたり・・

お弁当の・・
卵焼きに入れたりくらいしか・・・(汗)

↑あっ!!
卵焼きに・・乾燥海老!!
味付けほぼ無しでいいんで楽ですっ!!i-188

↑だから??(笑)i-203

相変わらず、綺麗で読みやすい記事(プ&今夜のオカズ!笑)
ほいで、3つしたの記事のバーニアの中身、、
かっこいいねちくらさんコレ(ジュル、、、)
年末に向けてこれから、どんどん忙しくなるよなぁ、、、
今週末、来週末と忘年会で、こっちもパツパツです、、、汗、、、
(あぁ~~~早く記事更新したい!!ウズウズ、、、)
バルキリーの萌えサフも見たい、、、ジリジリ、、、笑

ななきちさん、こんばんわ~♪

生の桜海老は、甘味があって、美味しかったです。
乾燥した桜海老も美味しいですよね。
卵焼きも、いい味がでていて、食べてみたいです。

兄さん、こんばんわ~♪

記事、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

いや~、バーニアの中身、かっこいいなんて、嬉しいです (^O^)/

年末に向けて忙しくなりますよね。
実は、今日も仕事でした(泣)

兄さんの記事の更新が、いつも楽しみにしてます。
画面の前で、じ~っと見させていただきます。

バルキリーも頑張ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR