秋葉原駅「七代目けいすけ」

秋葉原駅にある「七代目けいすけ」さんに行ってきました。
けいすけ01

つけ麺がおすすめとのことです。
けいすけ02

プリップリッの麺が、美味しいです。
けいすけ03

つけ汁です。
5辛です。
花椒が強い辛さです。
けいすけ04

濃厚な、つけ汁が美味しいです。
けいすけ05

漫画が、わかりやすくていいです。
さっぱりしたつけ汁で、食べても美味しい麺だと思いました。
今度は、ラーメンを食べてみたいです。
けいすけ06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花椒が入ってるやなんて
珍しいですね~

辛いつけ麺食べたぁ~い♪

最後の漫画の人
笑い飯の人かと思いました(*≧m≦*)ププッ

めーめーさん、こんばんわ~♪

花椒が入っているので、しび辛でした。
辛いつけ麺も美味しかったです。

笑い飯の人、雰囲気ありますね(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR