プラモ92作目「アッシマー」

プラモデルの92作目が完成しました。

HG 1/144「NRX-044 アッシマー」です。
足が細かったので、ボリュームアップしてみました。

06R-2は、もう少しお待ちください。
アッシマー01

かっこいいでしょ(笑)
アッシマー02

これぐらいの太さの方が、バランスがいいと思います。
本当は可変させるつもりだったのですが、
塗装がハゲそうなので、諦めました。
アッシマー03

後ろ姿です。
アッシマー04

バーニアが多い機体です。
アッシマー05

武装と武器持ち手です。
アッシマー06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アッシマー完成おめでとうございます!
やっぱりこのMS格好良いですね。
脚の改修、共感します。
また塗装が綺麗ですね。
自分も頑張ります。
製作お疲れ様でした!

完成おめでとうございます。

上半身がマッシブな機体ですから、下半身のボリュームアップは効果的ですね。どっしり感が出てかっこいいです。
色合いも良いですね(*´∇`*)

しかしもう92作品目ですか~、製作スピードが半端ないですね~、見習わなくちゃ(^-^)v

ピカさん、こんばんわ~♪

アッシマー、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

脚の改修がちょうど良かったかなと思ってます。

ピカさんの製作記も楽しみです。
アッグ、あそこまで作りこんでいて、さすがです。

エフディーさん、こんばんわ~♪

かっこいいと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

上半身と下半身のボリュームが合っていないのが、残念なキットですが、
出来上がると、かっこいい機体だなと思いました。
もう少し、丁寧に作ってあげれば良かったと、ちょっと反省してます。

頑張って作っているのですが、製作スピードよりも欲しいキットが増えていくのが
悩みです。←買うなよと家族に言われてます

完成おめでとうございます!

下半身のボリュームアップの効果覿面に効いていますね!!キットのアンバランスさが見事に無くなりとっても格好良くなっています!
何気にR2も完成させているなんてビックリしましたが製作お疲れ様です。

アッシマー、完成おめでとうございます!

脚の残念さがきっちり改善されていて、かっこよくなりましたね。
毎度、丁寧な仕事が素晴らしいです。
次回作も楽しみにしています。

・・・ずをコンの、もう終わったんですね~
いいなぁ。私は、まだまだです。

完成乙です。サクサクと完成品がUPされますね凄い!
足のボリュームUPでどっしりとした感じになりバランス的に
良くなりましたね。GOODです^^
ずをコンの終わったようで、公開が楽しみです。

100kaiさん、こんばんわ~♪

見ていただいてありがとうございます。
格好良いと言っていただいて嬉しいです (^O^)/

R2は、公開していいのかわからないので、
ちょっと保留中です。

Ryunzさん、こんばんわ~♪
脚、やっぱり残念ですよね(笑)
かっこいいと言っていただいて嬉しいです。
次回作も頑張ります。

ずをコンも無事に完成しました。
皆様の作品の中に埋もれてしまうと思います(笑)

MASATO。さん、こんばんわ~♪

サクサクは、MASATO。さんほど手を入れていないからです(笑)
バランス褒めていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。
ずをコンの方も無事に終えることができました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR