プラモ94作目「HGUCハンブラビ」

プラモデルの94作目が完成しました。

HGUC 1/144「RX-139 ハンブラビ」です。
HGUC発売日に製作開始しました。

まずは、新旧キットの共演です。
特徴的なスタイルですが、新旧キットそれぞれ特徴があって
スタイルの違いがおもしろいです。
ハンブラビ1

ハンブラビ2

ハンブラビ3

ここから、HGUC「ハンブラビ」です。
ハンブラビ4

ハンブラビ5

ハンブラビ6

ハンブラビ7

ハンブラビ8

ハンブラビ9

ハンブラビ10

ハンブラビ11




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

94作目完成おめでとうございますv-411

相変わらずの精度での制作・・・いや~頭下がりますv-410

しかも、旧KITとのコラボ!いいですね~v-411

今年もあとわずか・・・お互い体調崩さず乗り切りましょー!!!

(お互い受験娘のためにもね・笑)

ちくらさん、こんばんは~

ハンブラビ、比較すると旧キットの方が大きいんですね。
スタイルもこんなに違うなんて…

しかし旧キットの方がサメらしく見えたのはσ(´ω`)だけでしょうか?www

憧れの新旧共演、素敵です。
この年の瀬に完成品ラッシュ、凄いですね。
自分も頑張ります。

旧キットとHGUC2体同日完成とは!Σ( ̄□ ̄;)
比較すると、旧キットのほうは今見ても遜色ない出来なのはちくらさんの技術におかげなんでしょうね(*´∇`*)

しかしHGUCも下半身と肩のボリューム、モノアイ部分などかっこいいです。

10代目さん、こんばんわ~♪

完成コメ、ありがとうございます。
なんとか旧キットと並べることができました。
HGUCハンブラビが発売と聞いて、今しか旧キットを作らないと
永遠に作らないと思い、頑張りました(笑)

今年も後わずかですね。
受験娘の邪魔(私だけか)を、しないように頑張りましょう。

jinさん、こんばんわ~♪

旧ハンブラビは、脚部で延長しているので、背が高いです。
それなりに味のあるスタイルになったかと思ってます(笑)

サメらしくも見えますね~。
私は、エイみたいと思いました。

ピカさん、こんばんわ~♪

今年最後の作品です。
あと、06R-2も完成しているので、正確には95作目で終わりです。

来年もレベルアップできるように、頑張りたいと思います。
ピカさんのようなパテを使った作品にもチャレンジしたいものです。

エフディーさん、こんばんわ~♪

旧キット、今見ても遜色ないは、褒めすぎです(笑)
HGUCハンブラビがでて良かったです。
やはり、バンダイリニューアルにはかないません。
積みが減って良かったです。

御無沙汰しております

MGでも拝見させていただいたのですが(MGではn5r3sugarとなっております)、
旧キットの方が思い入れと手がいれてある分、凄く魅力があります。

またちくらさんの技術を工作精度、塗装などHGを凌駕しているモノと思えます(お世辞抜きで)。

旧キットも弄ればこうなるんだって、いい実例ですよね。

これを参考に、旧キット触りたくなってきました
(古いショップやOFF系廻りも楽しいのですが、また、再販してほしいものです)

ハウエルさん、こんばんわ~♪

MGでのコメントもありがとうございました。
コメントあると嬉しいです。

私の技術については、ハウエルさん、褒めすぎです(笑)
ありがとうございます。

旧キットは、安いので、気軽に切り刻めるのも魅力です。
製作、楽しみにしてますので、頑張ってください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR