デストロイド・モンスター_01製作開始♪

毎日、寒いですね~♪

21日から、更に寒いところに長期出張です。
今回は、北海道出張で7泊8日です。
真冬の北海道に長期で行ったことがないので、とても不安です f(^_^)
小樽と札幌に宿泊予定です。

行ってきま~す。
しばらく留守にしますので、よろしくお願いします。

プラモの方ですが、超時空要塞マクロスに登場した
「HWR-00-MK2 デストロイド・モンスター」の製作開始です。
1/200スケールで、バンダイからの再販品です。
旧イマイ製です。
モンスター01

まずは、仮組みです。
パッケージアートのような、そうではないようなスタイルです。
部分的にポリキャップ化していきたいと思います。
手をくわえるのは、来年です。
モンスター02



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~~~~~~~~~~~~
「ハンブラビ」の感想書きに来たら、、、すでに記事が更新、、、早っ!笑
て、言うか、、、、
兄さんおハート直撃の「デストロイドモンスター」!!キタコレ!
1/200とはいえ、けっこうデカイですよねこの大砲ガエルは、、笑
ちょっと「車高」高いのがたまにキズですが、この「お目目」にやられちゃうんですよねぇ~!!ウフフフ
あ!
冬の北海道出張、、、、>また、マイウーな記事炸裂ですね?!
(ビールゴキュゴキュ飲んでください!!&マトンも!笑)

びっくりモンスター!
自分は放置して久しいです。
楽しみ。
冬の北海道出張、大変ですね。
日程が合えばお会いしたいです。

コレいいっす。

モンスター・・・あの欲しくても変えなかったヤツだ!

実は今回も断念・

くぅぅぅ、再販されたら値段が上がってる・・・足元見やがって・・・

でも欲っしい。

北海道出張!
うまいもんネタ期待してマッス!!
(あちきのマスト番組、いい旅夢気分みてるようなんで)

出張か~v-411

気をつけて・・・いってらっしゃ~いv-410

(う~~~ん)v-405取り合えず”ズワイガニ”だな!(笑)

あっ!ラーメン忘れてた!v-414

御帰りまってま~すv-410

ハンブラビの完成おめでとうございます!
HGUCもいいですが、旧キットいいですねぇ。

旧キットなのにこんなにいいのは、ちくらさんの的確な改修のおかげなんでしょうね。
いや~、いいもの見させていただきました。

で、デストロイドモンスター!
私もこれ作りたいんですよ~
でもハウエルさんと同様、たけぇよってなって諦めました。
ですんで、完成楽しみです!

あと、部品注文テンプレートの紹介ありがとうございました。
記事にしたこと忘れてましたw
ぜひとも使い倒してやってください。
今思えば、もっとしっかり作ればよかったと反省しております。。。

出張、お疲れ様です。
寒いでしょうが、おいしいものもいっぱいありますよねぇ。
ちょっとうらやましいです~
いっぱい食べて楽しんできてください~
報告待ってま~す

兄さん、こんばんわ~♪

ハンブラビの感想、聞きたかったです(笑)
デストロイドモンスター、結構でかいので、飾る場所は苦労しそうです。
後は、大きなヒケと格闘しようと思います。

冬の北海道も楽しかったです。
雪満喫で、帰ったら暖かく感じました。

ピカさん、こんばんわ~♪

びっくりモンスターは、頑張ります。
日程が合えばお会いしたかったです。
今回は、札幌のヨドバシとかも行こうと思っていたのですが、
結局行けずに、予定通りにはいけませんでした。

その代わりに、サプライズもありましたので、
今後の記事で紹介します(笑)

ハウエルさん、こんばんわ~♪

再販価格は、だいぶ高くなってますよね。
価格を見ると気軽には買えません(笑)
他の再販品も作ってはみたいものの・・・ f(^_^)

10代目さん、こんばんわ~♪

無事に帰ってきました。
12月では、例年の7倍もの雪の量とのことでした。

ズワイガニは、蟹爪を1個食べました(笑)
ラーメンもしっかりと食べてきました。

Ryunzさん、こんばんわ~♪

ハンブラビ、褒めていただいてありがとうございます。
HGUCがでると作る気力がなくなるので、間に合って良かったです。

デストロイドモンスター高いですよね。
作りたいもの欲しいものがたくさんあるのが悩ましいです。
せっかく買ったので、頑張って作ります。

部品注文テンプレートは、今度頼む時は使おうとしっかり覚えていました。
テンプレートは、しっかりできていて、とても助かりました。

出張、無事に帰ってきました。
美味しいものも堪能してきましたよ~。
今後の記事を楽しみにしてください(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR