ジャブロー潜入♪

北海道出張から帰ってきました。
いや~、めちゃめちゃ寒かったです。

実は、ジャブローに潜入してきました。
写真は、お土産にいただいたコースターです。
ジャブロー01

ジャブローは、札幌すすきのにある、ガンダムバーです。
ひょんなことから、プラモデル作っている話になり、連れて行かれました(笑)
店頭には、アニメのセル画が飾られてました、
ジャブロー02

入口は、こんな感じです。
飲み物は、ファーストガンダムの「第○○話」と頼むと出てきます。
よく覚えてられるねと聞くと「良くでるものだけ覚えてます」と明るく答えてくれました(笑)
ユニコーンガンダムのエピソード5を見ながらいただきました。
スタッフさんは「強化人間○号」と呼んでました。
ジャブロー03

一緒に行った人は、ガンダムに詳しかったのに、めちゃめちゃ驚きました。
ガンダムの奥深さ、ガンダムファンの熱さを知った1日でした。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。
ご出張お疲れ様でした。

こういうバーがあるって、いいですねぇ~
北海道民が羨ましいです。
コッチにはこういうの無いですから。

強化人間って呼び合うってのもGoodですな^^

Joniponさん、こんばんわ~♪

風邪もひかず無事に帰ってきました(笑)

なかなかマニッアックなバーで楽しめました。
こういうお店あるんですね(笑)
機会があれば、ぜひ一度行ってみてください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR