北海道の雪景色_その1

8日も北海道にいると晴れたり、雪が降ったりと色々でした。
いつもは、雪のない生活なので、ある意味、とても新鮮な8日間でした。
まずは、空港から小樽編です。

始発電車に乗って、空港に行きました。
とても良い天気で、無事に飛行機も発着してくれました。
雪三昧01

今回は、残念ながら窓際ではありませんでしたが、登場直後に写真を撮りました。
雪三昧02

汚れがウェザリングの参考になります(笑)
雪三昧03

新千歳空港は、さすがに雪景色です。
雪三昧04

電車の車窓には、雪景色が広がります。
雪三昧05

雪靴を買いに行ったウィングベイ小樽では、ライトアップがされていました。
クリスマス前でしたからね。
雪三昧06

小樽での雪景色です。
結構、降っている日が多かった気がします。
雪三昧07

朝のホテルからの景色です。
雪三昧08

こちらは、小樽築港駅近くのヨットハーバーです。
晴れている時もありました。
雪三昧09

小樽運河でイベントやっていると教えていただいたので、
行ってみたのですが、残念ながら、イベントは終わっていました。
運河にLEDを浮かべていたそうです。
雪三昧10

雪降る中、小樽の町を歩きます。
雪三昧11

小樽では、オーセントホテルに泊まっていました。
雪三昧12

小樽は1日を除いて、コンビニでの肴とお酒でした。
前回もそうでしたね(苦笑)
小樽の夜は、シャッターが閉まるのが、とても早いのです。
地ビールの小樽ビールです。
お酒01

十勝ワインと天使の雫です。
お酒02




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR