北海道の雪景色_その2

今回は、札幌の雪景色です。
クリスマスということで、ライトアップも楽しめました。

時計台です。
雪三昧21

テレビ搭です。
クリスマスツリーのように光っているのは、今年からとのことです。
雪三昧22

ミュンヘンのイベントがやっていました。
あまりの寒さにビールを飲む気にもなれませんでした。
めちゃめちゃ寒かったので、気分は熱燗です(笑)
雪三昧23

イルミネーションが綺麗です。
雪三昧24

クリスマスなので、イルミネーションが華やかです。
雪三昧25

ショールームに展示されていたラリーカーです。
多分、シルビアだったかな?
雪三昧26

すすきのの待ち合わせ場所でも有名な巨大なニッカです。
雪三昧27

街のイルミネーションも綺麗です。
雪三昧28

朝の時計台@雪の日です。
雪三昧29

晴れの日の時計台です。
雪三昧30

北海道庁です。
雪三昧31

札幌駅前です。
雪三昧32

内地の靴では危険なので、雪靴を2日目に買いました。
スノトレです。
交差点が滑りやすくて危険なので、特に注意して歩きました。
無事に転ぶことなく過ごすことができました。
雪三昧33

旭山動物公園行きの電車も走ってます。
雪三昧34

こんなシートが可愛いです。
子供は喜ぶでしょうね。
雪三昧35

KITAKAもかわいいです。
キタカ

地下道では、クラシックコンサートが開催されたりしていました。
クラシック01

急いでなければ、ゆっくり聞きたかったです。
クラシック02



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道出張お疲れ様でした~。
12月にはありえないぐらい寒かったり、大雪だったりと丁度天候がよろしくない時に来ちゃいましたね、、、

100kaiさん、こんばんわ~♪

12月にしては、例年の7倍も雪が降っていると行ってました。
特にクリスマスあたりがひどかったです。
ホワイトクリスマスと言えば、素敵なのですが(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR