ジュアッグ_05モノアイ作りました♪

ジュアッグのモノアイは大きいので、モノアイレールを作ります。
ジュアッグのモノアイレール

モノアイはラインストーン、金属メッキパイプ、丸ノズルを組み合わせて作ります。
ジュアッグのモノアイ

装着すると、こんな感じになります。
ジュアッグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

製作お疲れ様です^^

だいぶ完成に近づいてきましたね!塗装後が楽しみです♪最初に見た、ジュアッグと同じキットか?!と思っちゃいますね!
自分もちくらさん程の技術があれば、旧キットなども製作してみたいですね~^^

前回のコメントで言っていたRGでの高機動型ザクⅡ!!すごそうですよね^^

そーいえば、ちくらさんが一番気に入っているガンダムシリーズってありますか??
ちなみに自分は0083が気に入っています^^

完成にむけて製作頑張ってください^ ^ 楽しみにしています♪

後は、サフを吹いてみて塗装に入れそうです。

その前にガルバルとゲルググマリーネの塗装が終わってからの予定です。

RGのように新しいシリーズは楽しみです。
ただ、もう少し安くならないと、プラモデルを作る人が増えないのではないかと心配です。

私の好きなガンダムシリーズは、ファーストガンダムです。
懐かしさも大きいと思います。

実は、その後のガンダムは、プラモデルをまた作りだしてから見るようになりました。
0083も好きですよ。グフカスタムには、惚れました(笑)
ガンダムシリーズを見ては、プラモデルを買い、積みプラが増えていってます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR