札幌「サッポロビール園 ビヤカフェ・ライラック」

第2弾です。
サッポロビール園 ビヤカフェ・ライラック」さんに行ってきました。
バス停で立った時は、道路は白くなかったのですが、みるみると積もってきました。
ビール園01

ものすごい雪です。
ビール園02

サッポロビール園に着きました。
あいかわらず、ものすごい雪です。
ビール園03

まさにホワイトクリスマスです(笑)
ビール園04

それにしても寒いです。
ビール園05

大きな木のツリーがクリスマスらしいです。
ビール園06

「ライラック」さんに着きました。
寒くて、この時はビールの気分じゃありませんでした。
ビール園07

ジンギスカンです。
こちらは、漬け込みのジンギスカンが名物です。
ビール園09

部屋の中は、さすがに暖かく、「黒ビール」です。
ビール園10

漬け込みのジンギスカンが美味しいです。
私のいち押しは「ハーブ」です。
ビール園11

野菜も食べます。
ビール園12

ここでしか飲めないビールで「ファイブスター」です。
ビール園13

美味しそうでしょ~♪
ビール園14

「エビスビール」です。
ビール園15

「クラッシック」です。
ビール園16

「ファイブスター」と「赤ワイン」です。
ビール園17

帰る頃には、雪も止んでいたので、新雪の感触を楽しみつつ帰りました。
ビール園18

綺麗です。
ビール園19

雪夜も雰囲気があっていいです。
ビール園20

スキー場にいるような気分になります。
ビール園21

札幌の街並みを歩き、北海道の寒さを満喫です(笑)
途中で手袋を、片方落としました(泣)
ビール園22

夜景も綺麗です。
ビール園23



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR