北海道ラーメン屋さん巡り♪

第3弾です。
北海道といえば、ラーメンが有名ですが、今回は気付くとラーメン屋さんに
たくさん行ったので、まとめてみました。

えびそば一幻 新千歳空港店」さんです。
ラーメン01

スープは「そのまま」、味つけは「えびしお」にしました。
ラーメン02

美味しそうでしょ~♪
ラーメン03

海老好きなら、気に入ると思います。
ラーメン04

美味しかったです。
ラーメン05

続いて、小樽築港駅のウィングベイにある「龍覚 小樽店」さんです。
栗山ラーメンです。
ラーメン11

「味噌ラーメン」にしました。
ラーメン12

シンプルな味噌ラーメンです。
ラーメン13

美味しかったです。
ラーメン14

続いて、札幌大通「炎の味噌ラーメン 炎神」さんです。
今回の宿泊先のリッチモンドホテルの隣のラーメン屋さんです。
上を見上げると、とても大きな看板です。
ラーメン21

ゆったりとしたイスが用意されています。
ラーメン22

壁には、大きな文字で「炎神」と書かれています。
ラーメン23

「W辛味噌ラーメン」にしました。
なんだかお洒落なラーメンです。
ラーメン24

赤いスープは唐辛子、白い麻婆豆腐は山わさびで、Wの辛味噌です。
美味しかったです。
ラーメン25

続いては、「けやき すすきの本店」さんです。
ラーメン31

「辛いラーメン」にしました。
ラーメン32 

ポタージュのようなトロリとしたスープが美味しいです。
ラーメン33

最後は、「らぁめん銀波露 新千歳空港店」さんです。
ラーメン41

おすすめの「ぱいくぅ麺」にしました。
ラーメン42

美味しそうでしょ♪
ラーメン43

ボリュームたっぷりです。
ラーメン44

とんこつとニンニクが効いたラーメンです。
好みのわかれるラーメンだと思いますが、美味しかったです。
ラーメン45

遅くなりましたが、やっと記事にできました(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして おめでとうございます

さっそく小樽情報ですね!
来月末に行けたら行きます。
色々情報教えてくださいね!

今年は、大阪出張多そうですね(^^)
また、色々行きましょう~

今年も宜しくお願いします。

たらぼ~さん、あけまして、おめでとうございます。

来月末、北海道に行くのですか?
見どころが多いので、時間に余裕があるといいですね。
写真が楽しみです。

大阪出張は増えそうですね。
また、一緒にどこか連れて行ってください(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

明けましておめでとうございます~

い~~っぱいラーメン食べはりましたね~
色んなタイプのがあって飽きないですね♪

でも、めーめーは海老好きやから
やっぱ「えびそば一幻 」さんがいいかなぁ~(*^m^*) ムフッ

今年も宜しくお願いしまぁ~す

めーめーさん、明けましておめでとうございます。

いっぱい、ラーメン食べれました。
毎日食べても飽きないかもしれません(笑)

一幻さんのえびそばは、美味しかったです。
きっと、気に入ると思います。

今年もよろしくお願いします <(_ _)>

こんな時間に見てはいけませんね。

参りました~

お腹鳴ってます。

ラーメン三昧の写真はこたえますねぇぇぇ。

しかし、どれも甲乙つけがたいほど、うまそうであります。

ハウエルさん、こんばんわ~♪

北海道はラーメンが、美味しいです。
どこにするか迷っちゃいます。

深夜には、食べちゃダメですよね(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR