次女と東京散策♪

次女と二人で、東京散策してました♪

まずは、秋葉原です。
ヨドバシカメラで、腕時計を買いに行きました。
お買い物01

ピンクの腕時計になりました。
お買い物02

ちょうどお昼になったので、「韓のおしり AKIBA店」に行きました。
お買い物03

私は、「石焼ビビンバ」です。
お買い物04

次女は、「スンドゥブ」です。
お買い物05

アソビットの前を通ると福袋に惹かれたのですが、これからウロウロするので、諦めました(泣)
お買い物06

有楽町駅で降りて、銀座に行きました。
銀座で有名な建物を下から見上げてみました。
お買い物07

建物に干支の蛇がいます。
お買い物08

オブジェも凝ってます。
お買い物09

洋服や靴を買いました。
お買い物10

アンテナショップとかもウロウロしながら、東京駅に向かいます。
地下街で、お土産を買いました。
お買い物11

疲れたので、「卵と私 八重洲店」で休憩です。
お買い物12

「スフレオムライス」です。
お買い物13

ベイクドチーズケーキのセットです。
お買い物14

特急で、館山まで帰り、晩御飯の買い出しです。
2人なのに、豪勢な刺し盛りです。
さすがに食べきれないので、残ったのは漬けにして、翌日いただきました。
お買い物15



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた見てしまった

「卵と私」
なんですか、このフワトロなオムライスは・・・

いけない、その下の刺し盛りも地獄絵図。

鮮度よ過ぎって感じです。

今年のグルメレポは早々困っちゃいますね。

凄すぎます・・

ハウエルさん、こんばんわ~♪

フワトロなオムレツで、美味しかったですよ~。
お洒落な料理よりも、私的には、刺し盛りの方がいいです。
お正月ということで、豪勢でした。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR