F2ザク_05完成♪

F2ザクが、無事完成しました。
カラーリングは、シャア専用機ということで製作しました。
ザク01

パーツ紛失で、なかなか完成できませんでしたが、
やっと完成することができました(笑)
ザク02

バンシィも、完成です。
バンシィ01

ゴールド部分は、クリアーイエローを重ねました。
黒い外装部分は、つや消しを細吹きして、基本的につや消し仕上げです。
バンシィ02

2体を、並べてみました。
ちゃんとした写真は、お待ちください。
バンシィ03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

新年早々、2体完成とはっ。
今年も、ちくらさんの完成ラッシュは続きそうですね。

プラモも素晴らしい出来ですが、何気に黒ビールが気になって仕方ありませんw
やっぱ、グラスと同じモルツですか???

明けましておめでとうございます!

新年から完成ラッシュとは流石ちくらさんです!!工作も塗装も常にきっちり高いレベルで行っていて尚且つ手が早い、見習いたいです。

おおぉぉすっげぇ

早すぎ・・

神技?

しかも2体完成とは。

己のスピードダウンが嫌になってきました・・ガックシ

ゲンキさん、こんばんわ~♪

この2体は、ほぼ完成していたので(笑)
今年も頑張って作っていこうと思ってます。

この黒ビールは、モルツではなく、
「麦とホップ」の黒です。
発泡酒ですが、美味しいです。

100kaiさん、こんばんわ~♪

褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ハウエルさん、こんばんわ~♪

無事に2体完成しました。
ほぼ完成していたので(笑)
ハウエルさんほど、手を入れていないので
早さは、あまり変わらないと思います。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR