プラモ95作目「HGUC F2ザク シャア専用機」

プラモデルの95作目が完成しました。

HGUC 1/144「MS-06F-2 F2ザク」です。
シャア専用機ということで、塗装してみました。

今さらですが、とても作りやすい、おすすめキットです。
ザク01

ザク02

ザク03

ザク04

ザク05

ザク06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

MGでもポチしときました。

しかし凄いなぁ。

あのF2ザクが、こ~なるなんて。

恐れ入りました。

このスピードモデリング、見習いたい!!
(仕事のせいにしては、いかんのですよね)

ハウエルさん、こんばんわ~♪

MGへのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
コメントが1件もないと、さすがに寂しいので助かります(笑)

F2ザクは、良いキットですよね。
シャアカラーのなんちゃって仕様ですが、気に入ってます。

できれば、ハウエルさんのようなオリジナリティのある
作例にもチャレンジしていきたいのですが、
作りたいものが多くて、困ってます(笑)

今年も頑張って製作していきたいと思います (^-^)/

やはり、こっちでしょ~v-411(両方とも良いのですが!・笑)

太もも、シールド等のスジボリは”購入したタガネ”で作業でしょうか?

いつみても”御見本”ですね~・・・v-411

写真が大きくなったのも、超嬉しいです!v-410

最後に95,96作目の完成おめでとうございます!

10代目さん、こんばんわ~♪

ザクの方が気にいっていただけましたか(笑)
「御手本」などと言っていただいて、ありがとうございます。

スジ彫りは、まだ0.2mmのです。
先日購入したのは、まだ未使用です。

写真が大きくなったの、よく気付きましたね。
容量を気にしていたのですが、完成品は、
少し大きめのを掲載していこうかと思います。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR