プラモ96作目「HGUC ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード」

プラモデルの96作目が完成しました。

HGUC 1/144「RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード」です。

両腕の武装「アームド・アーマー」がかっこいいです。
カラーリングは、最後まで青系にするか緑系にするか悩んでいたのですが、
青系で、ガイアカラーの「ミッドナイトブルー」にしました。
金色は、Mr.カラーの「スーパーゴールド」の上に、クリアーイエローです。
バンシィ01

バンシィ02

左肩のホコリが、残念な写真です。
バンシィ03

バンシィ04

バンシィ05

バンシィ06

バンシィ07



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新型バンシィ

バンシィかっこいい!!

今度出るバンシィ・ノルンもお願いします


南国番長さん、こんばんわ~♪

バンシィ、かっこいいと言っていただいてありがとうございます。
新型機ですね。
バンシィ・ノルン、どんな機体なのか楽しみです。

バンシィってこんなカッコよかったでしたっけ?

いやぁ、こちらも相変わらず素晴らしい出来です。

ちくらさんの作品、清潔感あってすっごく好きです!

これは大人のビターチョコレートって感じの光沢控えめで、いいですねぇ。
(あちきは、手放してしまったのが悔やまれる)

今年もたっくさん、刺激くださいまし
(あとグルメも)

バンシィ・ノルンは左手もノーマルになってましたよ

でかいシールドにでかいライフルでしたよ

シールドはガンダムエースの付録のと同じだと思いました

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

ちくらさんの作品を見始めてはや数年ですか!!!(笑 早いものです(笑 なかなかコメントを残すことができませんが、いつも楽しく、感心しながら拝見しております。

ユニコーン勢のMSはほとんど立体化されてますね!すさまじい人気です。バンシィもものすごくかっこいいです!!!

これからもお体に気を付けてくださいね!

では、また~♪

ハウエルさん、こんばんわ~♪

素晴らしいと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

バンシィ、かっこいいですよね。
最初見た時は、巨大なアンテナに、何これと思っていたのですが、
動画を見ると、かっこ良さに変わりました(笑)

記事になるよう、頑張ります。

南国番長さん、こんばんわ~♪

バンシィ・ノルンは装備ちがいみたいですね。
いや~、UCは次々とキット化されますね。

メビウスさん、こんばんわ~♪
明けましておめでとうございます。

いつも見ていただいて嬉しいです。
バンシィ、かっこいいと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

F2ザクや、バンシィ完成おめでとうございます。
どちらも相変わらずな丁寧な工作と、塗装の色合いがかっこいいですね(*´∇`*)

バンシィのアームドアーマーのガバッと開いているトップ画が特にたまりません。

今年もどれだけの完成品が生み出されるのか楽しみです。

エフディーさん、こんばんわ~♪

完成コメありがとうございます。
かっこいいと言っていただいて嬉しいです。

今年も頑張って作っていきたいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR