デストロイド・モンスター_02まずは足から~♪

デストロイド・モンスターの製作開始です。
まずは、脚部をボールジョイント化します。
モンスター01

こんな感じで、接続していきますが、意外に動きません(笑)
股関節もボールジョイント化します。
モンスター02

こんな感じになります。
ハの字に開かせる工作です。
モンスター03

足の裏は、旧キットらしく、ディティールなしです。
デストロイドモンスター01

どんな風にするか、書き込んで、いつものメンディングテープで
プラ板に写し取ります。
デストロイドモンスター02

どうでしょうか?
足裏を見せることはないと思いますが(笑)
デストロイドモンスター03

100円ショップ「ダイソー」さんで、お買い物です。
持ち手付きのドリルが売っていました。
0.5mmと0.8mmの2本セットを買いました。
デストロイドモンスター04

リサイクルショップで、お安くなっていたので購入です。
ジェフティとユニコーンガンダムです。
デストロイドモンスター05

お昼ごはんに、吉野家で「焼鳥つくね丼」を食べました。
吉野家01

美味しかったです。
吉野家02



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
あららら、面白そーな物いじってますね(^_^)
細かい所にもしっかり手を加えてるのが好きです。
素晴らしい!!
どんな風になっていくか楽しみ~♪

今年も宜しくお願いします<m(__)m>

後れ馳せながら、明けましておめでとうございます^^

足裏かっけーです!!!
いつも細かな工作勉強になってます^^
つくね丼羨ましいぃーww

今年も様々な作品を期待させて頂きます
ヨロシクお願い致します^^

MASATO。さん、こんばんわ~♪

明けましておめでとうございます。
モンスター、頑張って完成させます(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
作品、楽しみにしてます (^O^)/

さかみずさん、こんばんわ~♪

足裏、褒めていただいてありがとうございます。
つくね丼、なかなか美味しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR