デストロイド・モンスター_03胴体の製作♪

デストロイド・モンスターの特徴的な、大きくて長い砲身です。
先端のパーツの合いで、歪みがでますが、正円になるところが、
古いキットなのに優秀だと思います。
歪みは、瞬間接着パテを使いました。
モンスター21

砲身基部は可動させるので、ボールジョイント化します。
ABSパイプで、可動部が少し隠れるようにカバーします。
モンスター22

こんな感じにします。
モンスター23

ここまで可動します。
モンスター24

内部のピン跡は、プラ板で塞ぎます。
モンスター25

銀杏です。
銀杏01

今晩の肴です。
綺麗な色が美味しそうでしょ♪
銀杏02

寒いので、焼酎のお湯割りでいただきます。
お湯割り

焼鳥です。
焼鳥



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀杏めーめーも大好きなんです~♪
美味しいですよね~

でも、綺麗に焼くのって難しくありません?

Monster♪

きたわぁ。

さすが!
この重量級ドデカキットを操ってらっしゃる!!

砲身も可動とは!!

銀杏ビックリしましたわ。
モンスターに使うのかと思っちゃいましたよ(汗)

焼酎に銀杏。
ベストマッチングじゃないですか!!
またお腹すいた~

やばいね~・・・もうかっこいいですね~v-411

砲身カバーがバッチリ”らしさ”を強調しております。


私もいきなり銀杏写真で???(笑)・・・まぢ別パーツかと思いました(笑)
(サフ色のパーツかと・・・・・v-405

はじめまして^^papaといいます

昨日は素通りしてすいませんでした(汗
実は今ガーベラテトラ作ってまして。
その資料集めにお伺いしてました

これをよく1/100にしたなぁと感心してみてました
またちょくちょくお伺いさせてもらいますのでよろしくおねがいします
m(_ _)m


ぎんなんおいしそうですね^^

ABSカバー、良いですね。
一瞬銀杏もパーツに使うのかと思いました。
進展楽しみです。

めーめーさん、こんばんわ~♪

銀杏、美味しいですよね。

我が家では、お手軽に電子レンジで1分チンです。
堅い殻を剥いてから、少量の油を垂らして、
ゆすってからチンすると、薄皮がツルンと剥けます。

一度、お試しください。

ハウエルさん、こんばんわ~♪

Monster、頑張って砲身を稼動させてみました。
さすがに銀杏は、モンスターには使いません(笑)

銀杏美味しいですよね。
お腹すかさせてしまい、申しわけありません。

10代目さん、こんばんわ~♪

かっこいいと言っていただいて嬉しいです。
砲身カバー、ABSパイプが大活躍しています。

銀杏写真、混乱させてしまい申しわけありません(笑)

papaさん、はじめまして~♪
カキコミありがとうございます m(_ _)m
素通りでも大歓迎です(笑)

ガーベラテトラ、作られているのですね。
微妙なキットなので、どうpapaさんが作られるのか、
とても楽しみです。

また、気軽に遊びにきてください。

銀杏、美味しかったですよ~♪

ピカさん、こんばんわ~♪

ABSカバー、褒めていただいてありがとうございます。
銀杏は、美味しくいただきました(笑)
モンスター、頑張って作ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR