デストロイド・モンスター_07立ったよ~♪

デストロイド・モンスターが立ちました~♪
形状は、ほぼ完成です。
今回は、大きめの写真を貼っておきます。
モンスター01

別角度で、もう一枚です。
明日から2泊3日の神奈川出張で留守にします。
雪、降らなければいいのですが・・・ f(^_^)
ちょっと心配です。
モンスター02



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼酎の存在感も去ることながら(笑
凄まじい迫力ですね!!
下処理に手を抜かないトコ!間習わないとです>_<

半額だなんて肴も買い物上手^^
値引きする時間帯調べて見ますww
お仕事頑張ってぇー!!!!

どもです♪
完成乙です。カッチョ良いですね~~~。
こいつ好きなんですよ自分も、一度は作りたいと思いながら
放置していましたが、これ見ると作りたいな~~~っとふつふつ浮気心が出てしまいます。

お仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆

見上げた写真が大迫力ですね!
この焼酎、、もといデストロイw
砲身が微開きされたとことか、たまらんす!

モンスター立ち!

このポージング!
JoJo立ちくらい素晴らしい~

砲身の、ベストな離れ具合!
腕部先端のメタル化!
美味しそう・・じゃなくて上手いです!!

出張から帰ってきたら、また進行具合見せてくださいね
(あと、美味しい情報もお願いします)

さかみずさん、こんばんわ~♪

モンスターは、大きくて、いつもの作業台の上では撮影できなかったので、
パソコンデスク(晩酌机)の上での撮影になりました。

旧キットは、強度が弱い部分があるので、
接着面から「ピキッ」と割れることがあるので、補強しとくと安心です。

肴は、会社帰りがちょうど閉店近いので、お安くなってます。
たまに定価では買えないプチ贅沢をしています(笑)

MASATO。さん、こんばんわ~♪

カッチョ良いと言っていただいて幸せです。
ありがとうございます。

キャノン砲とスネが少し延びている以外は、ほぼノーマルなので、
デキは良いキットです。
ぜひ、作ってあげてください。

ちょいさん、こんばんわ~♪

褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

焼酎も美味しいですよ(笑)

ハウエルさん、こんばんわ~♪

モンスター褒めていただいて嬉しいです。
パッケージアートと同じポーズが気に入ってます。

腕部のメタル化は、リングスリーブがちょうど良かったです。
ホームセンターの電材売場で、安いながら、形状がおもしろいので、
バーニヤなどにも使ってます。

ハウエルさんの緻密な製作、頑張ってください。
兄さんももちろんですが、こうやって、手を動かしているところを
見習わねばと思います。

美味しい情報も紹介します。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR