神奈川出張から帰ってきました~♪

神奈川出張から帰ってきました。
今回は(も)朝早く、夜遅くまで働いてました。
無理の効かない体を痛感します。
朝が、起きれず危うく遅刻しそうに・・・ f(^_^)

雪が降るかもと心配されていましたが、雪は降らずにすみました。
めちゃめちゃ寒い中、菜の花がキレイに咲いてました。
春が恋しいです。
菜の花01

ラーメン大桜  藤が丘店」さんに行きました。
ラーメン01

メニューです。
ラーメン02

家系のとんこつ醤油ラーメンです。
ラーメン03

濃厚ですが、おっさんなので、ちょっと好みでは・・・
ラーメン04

ラーメンといえば、「二十三代目 哲麺」さんにも行きました。
トレーラーを改造したお店です。
ラーメン05

豚骨味噌ラーメンにしました。
乳白色のスープで、500円と今時では安い価格設定です。
替え玉50円もお願いしました。
ラーメン06

夜は、遅かったので、コンビニです。
肴は、塩キャベツと・・・
ラーメン07

この日のメインの「おでん」です。
美味しかったです。
ラーメン08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR