赤羽駅「串かつでんがな」&「丸健水産」

赤羽駅で飲みに行ってきました。
串かつでんがな 赤羽店」さんです。
串かつでんがな01

生ビールです。
串かつでんがな02

「キャベツ」です。
串かつでんがな03

「セロリの浅漬け」です。
串かつでんがな04

「スジポン」です。
さっぱりとして、美味しいです。
串かつでんがな05

「塩煮込み」です。
串かつでんがな06

スカイツリージョッキです。
串かつでんがな07

疲れているせいか、すでに眠気が・・・ f(^_^)
串かつでんがな08

熱燗です。
「松竹梅 豪快」です。
串かつでんがな09

芋焼酎のロックです。
「一刻者(いっこもん)」です。
串かつでんがな10

続いて「丸健水産」さんです。
串かつでんがな11

寒い時には、おでんの暖簾に惹かれます。
丸健01

おでんセット」700円です。
お店の人がみつくろったおでんです。
丸健02

お酒は「丸眞正宗(小山酒造)」さんのカップ酒の熱燗です。
丸健03

丸眞正宗さんの説明です。
丸健04

翌日起きるとドーナツの箱が枕元に (☆o☆)
どうやら、酔っ払って買ったようです。
1人なのに6個も入ってました。
疲れているようです f(^_^)
丸健05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のグルメレポートもまた美味しそうですね。
寒い季節、おでんは別格でしょうね。
自分、今冬はまだおでん食べてないや^^;

酔っ払ってミスドw
記憶なくしてドーナッツってどんだけww

年食ってくると、甘いものがキツくなるお年頃。
どうぞ胃もたれにはご注意ください^^

Joniponさん、こんばんわ~♪

寒~い、冬のおでんは美味しいです。
今日は、一段と寒いです。

ミスドでコーヒーを飲んでたのは覚えているのですが、
家に帰るつもりだったんでしょうかね(笑)
単身先に帰るのに・・・ f(^_^)

たまに、コンビニで変なもの買う癖もあるようなので気をつけます。

こんにちは~。
赤羽に美味しそうなお店があるんですね~。
職場から比較的近いので今度仕事帰りにでも行ってみようかな?
ちくらさんがまた居たりして(*´∇`*)

酔っぱらって買いすぎちゃうのはご愛嬌ですよね~。

エフディーさん、こんばんわ~♪

職場から近いのであれば、是非~♪
こういう、おでん屋さんも珍しいと思います。
お洒落なお店では、ありませんが(笑)

赤羽は、色々と美味しそうなお店があります。

赤羽には、「ヤマナカ」という模型店が、
味があっていいですよ。

お久しぶりです^^

疲れてるのか・・の写真がすっごくおもしろかったです(笑)
わっかのラインで、疲れててグイグイいっちゃったんかなぁって
想像しちゃいました(笑)

ゆっくり体を休めるといいですね^^
あと生ポンデは入ってましたか?笑

うえりぃさん、こんばんわ~♪

いつもより飲んでなかったのですが、
帰るまでところどころ記憶が途切れてました f(^_^)

ブログを嫁が、音読して、娘から「何やっての~」と電話がありました。

生ポンデは、残念ながら買ってませんでした。

徹夜仕事も終え、ゆっくり休んだので、今は元気になってます(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR