陸戦型ガンダム_02後ハメ工作♪

やっと「モデルグラフィックス」が買えました。
最近、発売日に行かないと売り切れています(泣)
陸戦00

肩の可動が広がるように、ボディを削ります。
陸戦01

腕は、肘パーツを分割して、後ハメにします。
陸戦02

フロントアーマーを延長します。
陸戦03

股間パーツは2mm延長します。
陸戦04

S字立ちにしてみました。
陸戦05

昨日の肴は、今年初の「ほたるいか」です。
美味しいです。
陸戦06

あとは、「馬刺し」です。
陸戦07

芋焼酎です。
「一刻者(いっこもん)」と金時芋で作られた「金時一刻(きんときいっこ)」です。
飲み比べも楽しいです。
陸戦08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

S字立ち、かっけぇ~!!

腰の可動と、何といってもリアアーマー可動が効いてますよね!
自分、陸ガン製作の時はリアアーマー可動化を怠ったため、S字が出来なくて完成後涙した記憶が蘇りました(笑)


ほたるいか、大好物なんですっ!
なのにここ数年食べた記憶がない・・・
からしみそつけて食べるのがサイコー!!
なんだか無性に食べたくなってきました。

ということで、ちょっと今からスーパー行ってきます^^

初めまして!

いつもブログを見させてもらってます。
自分もこの陸ガンというか、ベースにしてEz-8の方を制作しているので是非ともパク…参考にさせていただきます!

こんにちは。自分も今度ですがHGUCの陸ガンを作る予定なので、参考になります^^

Joniponさん、こんばんわ~♪

S字立ち、かっこいいと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

HGUCのリアアーマーもそろそろ標準で、可動させてほしいものです(笑)

ほたるいか、美味しいですよね。
これから、どんどん大きくなって、美味しくなっていくので、是非♪

にゅっくりさん、こんばんわ~♪

初めまして。
陸ガンベースのEz-8もいいですね。
大変だと思いますが、頑張ってください。

参考になるところがあれば嬉しいです(笑)

よほほんさん、こんばんわ~♪

陸ガン作られるのですね。
参考になるところがあれば嬉しいです(笑)

受験、頑張ってくださいね。

うわぉっ♪
馬刺し美味しそう~

めーめーもこないだ初ホタルイカ食べましたよ~
まだ今はちっこいけど
これからどんどんプクプクに太ってくれるんでしょうね~

めーめーもプクプク増量ちうやけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めーめーさん、こんばんわ~♪

馬刺し、美味しかったですよ(笑)

ホタルイカ、太ってくると、更に美味しくなりますよね。
自分が増量中は困りますよね。

めーめーさんは、たくさん食べてても増量しないのかと思ってました(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR