北上尾駅「つけ麺 晴れる屋」

北上尾駅にある「つけ麺 晴れる屋」さんに行ってきました。
晴れる屋01

ワンピースを読みながら待ちます。
晴れる屋02

「特製つけ麺」です。
晴れる屋03

美味しそうでしょ♪
晴れる屋04

つけ汁です。
晴れる屋05

美味しかったです。
晴れる屋06

今週末は、06Rが発売されるので、楽しみです (^O^)/
日曜日の夜に秋葉原で買おうと思ってます。
売り切れていませんように (^人^)
06R_20130214212013.jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり06Rは売り切れるんでしょうかねぇ?
F2ザクの時の様に、ザク難民にはなりたくないなーと思っている自分です。
早めに購入したほうがいいのでしょうか?・・・
でも今だにシンマツとどっちにするか迷っている自分もいたりします^^;


つけ麺って、自分、お店で食したことないです。
汁はやっぱ最後はズズーッと飲むんですか?

今治に来てからつけ麺食べてないんですよね...
というか、おいしいラーメン屋を知らないだけなんですが。
うぅ--食べたい。

黒3ザク売り切れてないようお祈りしておきます。(人●´ω`●)

またこんな時間に観てしまった(^^)

無性にラーメン食べたい。

つけ麺なら、GooD!!

しかし、チビの夜泣きで現実に引き戻されました。
(やっべぇぇ、トリップするところでしたよ)

06R・・往年のボックスアートを彷彿させますねぇ。
Amazonで予約しておいたんですが、きてくれるかなぁぁぁ。

あっ、うちも受験生です。
推薦もらって、気を抜いてます(これからじゃよ!まだまだじゃい!!)
希望校に入れることを親としては祈るだけです。

Joniponさん、こんばんわ~♪

06Rどうなんでしょうね?
F2ザクの時は、売り切れてましたものね(笑)
売り切れてた時は、縁がなかったということで、
またの機会にします。

私は、シンマツも買っちゃうと思います。

つけ汁は美味しい時には、最期にそば湯のように
スープ割りでいただきます。

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

今治も美味しいところあるといいですね。
焼き鳥、食べに行きたいです(笑)

黒3ザク売っていることを願ってます。
明日の夜なので、少し怪しいかも・・・

ハウエル さん、こんばんわ~♪

夜のラーメンは、美味しく見えますよね(笑)

06Rなんだかいいですよね。
おっさんなので、思い出補正されているのだと思います。
私の学生時代のラスト作品なんです。

推薦もらっているのであれば安心ですね。
我が家は、大丈夫かな~。
親としては、合格するまで、心配です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR